つぶやき一覧

お久し振りの薫凛です。 別のペンネームで書きかけのファンタジー小説を連載します。親子の苦悩を描いたラブありの小説です!
数年ぶりに小説をアップしました( ̄▽ ̄;) バス好きの薫凛の妄想小説です!
はい!!一年に一本しか書けない奴ですが…今月末に一本出せたら良いかな~(笑)ちょっとコソコソとかいてますので♪
今日わ♪ かなり久しぶりな感じしますがお元気ですか? 恋愛小説のネタを集めていたりで…勢いで書いてみたりしています。 年明けに一本、大人の恋愛小説ですが連載形式で始まります。ヨロシクね♪
「女タクシー乗務員の苦労日誌」を更新しました! 笑える話中心です(笑)
1件
今日和!いつも薫凛の作品を応援して頂きまして有難う御座いますw 苦労日誌の方は毎週1作品を目安に更新できたらと思います。仕事での何かと波乱な事があったりするのでね;;その他にもタクシーネタで作品を書いてたりしますのでお楽しみに!こちらも連載形式で、二週間に一本の予定です!しんなカンジですが。今後共応援宜しくお願いします(礼)
1件