shurij
南条さんも「しずか」って呼んじゃってみる?
9件
shurij
いよいよ直接対決ww 二人とも自分に素直にね♪
7件
shurij
オー、3ページ更新?と思って開くと「side ○」の少し寂しくなる問題(笑) だんだんクライマックスが近づいていてこれまた少し寂しくなる問題(笑)
18件
shurij
いや、そこは分かってないから。
4件
shurij
さあ、南条さんもハッキリさせようよ!
4件
shurij
どうしても読みたくなって失恋未遂を読み返し、水曜日の呼吸法を読み返し、今また初めから失恋未遂2を読んでます! んもーきゅんきゅんしっぱなしです!
9件
shurij
小宮さん、計算なしでホントにいい子だね~。
shurij
小宮さん想像以上だぁ☆ 読んでてニヤニヤ笑っちゃいます。
2件
shurij
互いを想うというより、双方ちょっとネガティブ思考過ぎるような。 純平が前カノの指輪贈るわけないし、茉莉花が気持ち悪いと思うわけないし。 そういう思考自体相手に失礼だよね。 こういうやりとりがいつまでも
1件
shurij
ホントの気持ちを伝えられないのはそれだけ過去の傷が大きいってこと。 今のカナは可愛げのない態度をとることで自分のバランスを保とうとしてる。もっと傷つくのはもう嫌だから。でもすごく揺れてる。 1ページ
ネタバレあり
82件
shurij
ヘイトコメントやめようよ…。
12件
shurij
いやぁ、いいねぇ。
2件

この作品は非公開になりました

shurij
~れば、の使い方がおかしい。しかも同じ流れで使うときと使わないときがあって文体がブレていて読みにくい。話は面白いのに残念です。
6件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
shurij
更新気になって寝不足…。 は、はやく続きが知りたい(>_<)
6件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
shurij
お!いよいよ動き出した?
3件

liar 3 - 22

未練

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,429文字)
shurij
お互い自分の気持ちに嘘ばかりつくからこんなことになっちゃうんだよぉ。
shurij
これはキツイよねぇ…

liar 3 - 22

未練

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,429文字)
shurij
あーしんどいなぁ
2件