しん

感想、久々の更新

楽しんで読んでるから、好きなタイミングで更新してくれればええのよ、、、、楽しみにしてます!
1件
しん
更新されてる!! もう本当に何回読み返したか分かりませんが、常に楽しく読みながら待っていました。 彼らの旅のゴールを見守りたいと思います。
7件

この作品は非公開になりました

しん
更新待ってましたーー!! かんざきくんの口から大人の領分かぁ 大人になってしまわれたんだなぁ

この作品は非公開になりました

しん
更新待ってます ゆっくりでもいいので完結を楽しみにしてぃす
しん
伊吹さん~ 普通に泣いてしまう展開ですね なんかコメントとかレビューとか色々あるみたいですけと頑張って下さい