つぶやき一覧

ギリギリ! ギリギリでどうにか終了しました! いぢわる番外のイチャラブ! 昨日あたりからの怒涛の更新、ホントに燃え尽きました~😖 エントリー中なので、とりあえず、キリのいいところでひとまず終了です。 とはいえ、なんとなくお気づきの方もいるかもしれないですが、続きます、イチャラブ(笑)。 4月、5月ときたので、次は6月ですね😅 エントリー中なので、結果がわかるまで追加は出来ないと思うのですが、そちらが終了したら、またのんびり再開したいと思います。 バカップルがイチャイチャしてるだけの話ですが、再開の折りはどうぞよろしくお願いいたします😃
お久しぶりな近況報告…。 カレスティア、更新ストップ申し訳ないです。 実は現在、2作品をエントリー中なのですが、共に文字数不足が判明いたしまして…😖 そのため、現在はページ追加のための作業(下書き)中です。 〆切が今月までなので、今月いっぱいはそっちメインになりそうです。 文字数が規定に達し次第、またカレスティアを再開いたします。 貴重な読者様には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。
ご無沙汰しております(汗)。 書きます! と言ってから、長々とかかってしまいましたが、ようやくカレスティアシリーズの本編になる“カレスティア♥恋愛狂騒曲[ラプソディ]”に取り掛かり始めました。 “カレノク”でちらりと登場した皇太子、カイン様のお話です。 カレノクを読んで、優しく素敵な皇太子を想像していた方、もしいらしたらごめんなさい😓 あの方は、ドSなオレ様皇太子でございます😅 それでもOKという優しい読者様! 毎日更新は難しいと思いますが、出来る範囲で頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします😃
ご無沙汰しております(汗)。 早速ですが、本日、“いぢわる~”に表紙がつきました。 イラストは、“せつ恋”同様、後野聖哉サマです。 今回も、ほぼ丸投げ状態にも関わらず、作品イメージにピッタリなイラストを描いてくださいました。 タイトルとかも、ピッタリだと思いません? 森之宮、もう感涙です(笑)。 さてさて、今後の予定についてなのですが、次回作のカレスティア本編、3月(ヘタすれば4月)からのスタートになるかもしれません(汗)。 単身赴任中の父が戻ってくるかもしれないので、荷物スペース確保の為の大掃除真っ最中なのです。 多忙な聖哉サマには、既に表紙絵のワガママおねだりしてあるので
ご無沙汰しておりました。 年明け初のコメントになります(汗)。 早速ですが、森之宮作品に初の表紙がつきました。 第1弾は、せつ恋です。 高校時代からの付き合いである、愛するアドバイザー後野聖哉様にワガママおねだりした結果、多忙にも関わらず、素敵な表紙を描いてくださいました。 長い付き合いだからか、簡単なイメージを伝えただけで後は丸投げだったのに、作品にピッタリなイラストに仕上げてくれていて、ホントに感動です。 聖哉様、ホントにありがとう。 皆さまにも愛でていただけると嬉しいです。
3件
いよいよ、12月も後半に突入いたしましたね。 森之宮も、溜まりに溜まった諸々を、いい加減片していかなきゃなので、更新等はしばらくストップすると思います。 で、年が明けたら、新しい作品にもとりかかろうかな、と。 といっても、正確には、他サイトさんからの“お引越し”なのですが…。 “いぢわる~”を双子サイドから見た作品と、カレスティアシリーズの本編である、皇太子カイン様の作品。 この2作品のどちらにするか迷い、高校からの付き合いであるアドバイザー様に相談した結果、カイン様で行くことになりました。 というわけで、新作は“カレスティア恋愛狂騒曲(ラプソディ)”に決定です。 ちなみに現在、
どうにか“せつ恋”完結いたしました~。 結構ギリギリ…(苦笑)。 実はこの話、おまけとして後日(翌日)談もあるのですが、今回は〆切の関係もあって、本編だけでやめときました。 もし、幸せなふたりが読みたい…という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくリクエストくださいませ😃
折り返しまで来たので、少し更新ストップしておりましたが、“せつ恋”更新再開いたしました。 後半は風月サイドになります。 以前、花鳥に共感して読んでくださっていた読者さんからは、“風月が嫌いだ”という感想もいただきましたが、ラストまで読み終えたあとは、“風月も好きになれた”と言っていただけました。 なので、風月を見捨てず、最後まで彼にお付き合いいただけると嬉しいです。 森之宮も、後半戦頑張ります!
どうしようか迷ったのですが、とうとうやっちゃいました。 いぢわるの、KoiYui賞エントリー(笑)。 やっぱりダメだと判断されてしまったら、それはそれで仕方ないかな、と。 でも、森之宮としては、中高生を対象にした賞なら、尚更読んでほしいとも思うんですよね。 イジメとか、優羅ほど酷くはなかったですけど、森之宮も経験あるので。 とりあえず、全作品に目を通していただけるみたいなので、そのうえで改めて、年齢制限が必要なのか、判断していただきたいと思います。
KoiYui賞にエントリーする為に、“せつ恋”をはじめました。 ホントは“いぢわる”をエントリーしたいところなんですが、なぜか年齢制限かかってますし…😢 早々に“せつ恋”が完成したら、さりげなく“いぢわる”もエントリーさせちゃいましょうかね(笑)。 だってあのふたり(優羅&聡流)って、森之宮作品の中で、いっちばん“高校生”らしいふたりだと思うので…😁 とりあえず、早く完結出来るように頑張ります!
んー…。 なんでだろう…。 森之宮、イマイチ納得できてないんですが、昨日、エブリスタさんからメールが来まして…。 何やら、森之宮作品、引っかかったらしいです😖 年齢制限かかっちゃいました😢 森之宮、基本的に10代の女のコを意識してますし、もともとそういうリアルな描写とかも苦手なので、そこが欠点かな~なんて常々思っていたのですが…。 まさか、これで引っかかってしまうとは…。 とりあえず、作品名が“1話目”ということで、どの作品かはっきりとしないので、ちょっと今夜の更新はお休みして、チェックし直してみます。
6件
現在、コバルト大賞にエントリー中の“カレスティア純愛夜想曲(ノクターン)”ですが、実は、iらんど大賞にエントリー中の“カレスティア恋愛狂騒曲(ラプソディ)”の番外短編小説だったりします。 カレノク共々、カレラプ(作風は違いますが…😅)の方も、よろしければお願いいたします😃