雷小僧
麻衣さん(^_^) 先日京都観光に行ってきました(6.5巻を片手に) 気になっていた南禅寺 そして清水寺に行ったんですが、三門素晴らしかったです そして帰ってきてから読み返してみると情景が頭のなかに
1件

この作品は非公開になりました

雷小僧
アニメ化おめでとうございます\(^^)/ とっても嬉しいお知らせです 楽しみにしていますね
5件1件

この作品は非公開になりました

雷小僧
ここは親子揃って、年の差カップルでしょ! 今後の展開が気になります(^_^)
1件

この作品は非公開になりました

雷小僧
東福寺辺りをうろうろしていたら、麻衣さんに会えそうですね(^^)v あぁ… そういえば京都は遠かった(>_<) 広島にも観光にお越しください
1件
雷小僧
(;^_^A ホームズさんがあざといのは、今に始まったことじゃないですよ 連載の再開 とても楽しみにしていました 次の更新が待ち遠しいです なんせ、完結した作品を眺める日々からの解放です(^^)v
3件

この作品は非公開になりました

雷小僧
ようやくですね(^_^;) 首をながーくして待っていました あとどれくらい待てばいいのか分かりませんが、犬のごとくお待ちしてます
1件
雷小僧
過去のお話し? しかも上田さんが主人公になるのかな? 今回も楽しみにしています(^_^)
3件

この作品は非公開になりました

雷小僧
ここでのコメントでいいかな? 早速登録しました(*^o^*)(*^o^*) 受け取りが楽しみです
1件1件

この作品は非公開になりました

雷小僧
スッゴくタイミングがいい話題でした( ^o^) 先日娘(中1)の学校の文化祭に行ったのですが、茶道部のお茶会! 作法はわからないなりに、参加してきました 高校生は着物も着用していて、素敵でしたよ~ な
1件

この作品は非公開になりました

雷小僧
樹利と桐華のネーミングセンスのなさは、そっからきてるんですね(^_^;
1件

この作品は非公開になりました

雷小僧
ここに投稿していいものかとは思いましたが 質問… 悩むところです でも、出版される本に自分の質問が掲載されるかもと思うと、嬉しくですね じっくり考えます( ^o^)
1件

この作品は非公開になりました

雷小僧
年齢は今更ですよ(^_^; 本館のURLを見れば… ( ´艸`) あぁ 私より○才年下だわ と思ってました( ^o^)
1件1件

この作品は非公開になりました

雷小僧
全く 樹利ったら(^_^; わがまま言い放題ですね
2件

この作品は非公開になりました

雷小僧
通販してくださいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
1件
雷小僧
今回はがっつりミステリーですね… 続きがどうなるか、ドキドキしています(>_<) しかし麻衣さん 勉強されて執筆ですよね すごい!詳しくかかれていて、毎回感心しています
4件

この作品は非公開になりました

雷小僧
欲しいです! 残らないと思いますが、残ったら通販してくださいm(_ _)m ホントのところは、天使希望です(^_^;
1件1件
雷小僧
きゃー きゃー きゃー!! ミステリーですかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 続きが気になって、寝られません 更新たのしみです
1件
雷小僧
きゃー きゃー きゃー!! ミステリーですかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 続きが気になって、寝られません 更新たのしみです
1件
雷小僧
新しいBook嬉しいです( ^o^) 麻衣さんも、なぞかけで開催場所を連絡受けたんでしょうか(^_^; まさかね
1件
雷小僧
やっぱり麻衣さんの作品の中では、天使が一番好きだなぁ(*^o^*) 樹利がひいおじいちゃんになるまでやりませんか?(笑)
3件
雷小僧
お疲れさまでした 今回も楽しませていただきました( ^o^)  サイン会行きたい気持ちはやまやまですが、さすがに広島からは(T_T)(T_T) 独身だったら行ったのに 遠い街から応援だけさせて頂
3件
雷小僧
しだれ桜かぁ 雰囲気いいですよね( ^o^) イメージしてしまいました
7件
雷小僧
瓦版 残念ですけど、ここに来て麻衣さんの日常&お知らせを読ませていただきますね ご家族であちこち旅行されてるシーンとか楽しみに拝見していました いろいろご事情はあるとは思いますが、これからも配信お願い
2件
雷小僧
もちろん!読みたいですよ~ お待ちしています(^o^)
1件

この作品は非公開になりました

雷小僧
私もゲーム化がすごく気になってたのですが、お聞きしていいものやら…と躊躇してました 状況がわかってよかったです 早くリリースされるといいなぁ( ^o^)
1件

この作品は非公開になりました

雷小僧
可愛ちゃんのお誕生日だったんですね 今日の私は、鼓動です(;^_^A 今 卓也と歩いてるところを樹利さんに見られたらところなう 最近の話題はホームズさんばかりだったので、ひさびさ可愛ちゃんの話が
2件

この作品は非公開になりました

雷小僧
文庫の週間ランキング一位なんですね!! おめでとうございます 巨大パネルも見に行きたいなぁ…
1件

この作品は非公開になりました

雷小僧
スッゴく大きな看板ですね!!(≧∇≦) 近くに住んでいたら見に行けるのになぁ… 残念ですが、さすがに諦めます 次作の出版も楽しみにしていますね
1件

この作品は非公開になりました

雷小僧
いよいよ明日ですね(^o^) 楽しみです 麻衣さんの周辺は大変そうですが、応援しています それと、結婚記念日おめでとうございます
2件
雷小僧
あーあ… 葵ちゃん怒っちゃうよ 失言だよ(^_^; 早く謝って!!
2件
もっと見る