つぶやき一覧

エブリスタから手を引く感じになりそうなならなそうな...。 小説更新はないと言い切れる感じ。 ということで、一応『小説家になろう』に移行。 まだまだ何も書いてないけど。 http://mypage.syosetu.com/948212/ そっちでも、更新できるかはかなり微妙だし、勇者を続けるかどうか悩んでる感じ(だって流行に乗ろうとしただけの下心満載飽き飽き小説なんだもん) それでも!!! 新作、あっちで書きます。 BLです。花魁です
日記付け始めました。 絵を描いたり、日々の面白いことを書いてみたり。 ほんと色々。 興味ある人は覗いてってください。 /_novel_view?w=23247284日記
5件
日記付け始めました。 絵を描いたり、日々の面白いことを書いてみたり。 ほんと色々。 興味ある人は覗いてってください。 /_novel_view?w=23247284日記