つぶやき一覧

おや?又クモスケかいな、しょうもなっ!ほんまガキやの。
2件
あら?邪魅氏!今気付いたわ。はじめまして?人格的にかい? そんな質問には、答えられないわ、手の内明かすほどアホやない。 チョボクレやの。
暇潰しに、お前らのメールでも公開しますかね 馬鹿共の勝手なやり取り、嘘の山の メール 笑えるわ。 おまけに実名暴露も良いかもなぁ(笑)。
行動が浅はかだから、たまには、大火傷も良いかもなぁ(笑)。 自分から、ドツボに入り込む、笑えるわ。
ピヨピヨして待って居てね。 どんな形が一番ダメージ有るか、 ゆっくり決めて、一気に行くからね。
何とモラルの低い世の中だろう。
突然で申し訳ないのですが、 確認をしたい事が有りまして… 内容は、渦中の方にお聞き下さい。 至って冷静です。