有佐 優衣

キャラクターが好きすぎる!

かさときシリーズから続く世界観大好きでシリーズ周回が止まりません! どのキャラクターも個性大爆発で、恋敵はみんな性癖やばくて笑ってしまいます笑 これまでみんなを見守って導いてきたりっちゃんがやっと幸せ
ネタバレあり
14件1件

いつもありがとうございます!

かさときも、相談先も読ませていただいて、私の中でNO.1は律くんかなと思っていましたが、岩崎先生もめちゃめちゃいい感じです🥰 ドS具合とたまに見せる可愛さのギャップ、好きにならずにはいられないです!
16件2件

更新楽しみにしています!

シリーズを拝読して、どのカップルも魅力的でキュンキュンしていたのですが、睦月くんが特にタイプです!ひたすら優しく寄り添ってくれる愛がたまりません!癒し系カップルの今後を楽しみにしています!
4件
有佐 優衣

巧さん、、、

こーきとヨリが戻ることを期待して読み始めましたが、巧さんいい人すぎて、切なくて泣けました。 スノボーの時からずっと優しくて、お茶目な巧さん大好きなので、苦しめないでくれぇぇーっていう思いです。笑 たく
2件
有佐 優衣

更新待ってます!

数日更新がないのでうずうずしながら待ってます! こーきとすずちゃんは神田さんはどうなっていくのか楽しみです!! 無理せず執筆頑張ってください!
1件

この作品は非公開になりました

有佐 優衣

続編希望です!

切ない。。。 ナオside的にはこの時は有沙への思いとは少し違っても、本気で好きだったと思います。(願望です) それが罪悪感を抱えた側からしたら、ただ言いなりになってるように感じるなんて悲しすぎます。

この作品は非公開になりました

有佐 優衣

泣きました

第1作から読んでいて、読み終えたらまさかの朝5時でした。夢中になって読みました。 私も少しバレエを習っていたので、凄く感情移入しやすかったです。 でも直弘にはほかの女に寄り道して欲しくなかった!笑 そ
ネタバレあり
1件
有佐 優衣

続編ください

すずちゃんのピュアさにキュンキュンしながら読ませていただきました。 まさかラストがあのような形とは思わず、家族のいるリビングで読んでいたのでめちゃくちゃ堪えましたが涙止まらなかったです。完全にこーきs
4件1件

この作品は非公開になりました

有佐 優衣

深夜に号泣しました

夜中寝る前に少し読もうと思って読み始めました。 ほんの少し読んだら寝るつもりが、気づけば朝まで号泣しながら読んでいました。 こんなに泣いたのは本当に久しぶりです笑 最初に分かれるシーンから最後までずっ
1件