やっしー

お久しぶりです。

久しぶりにエブリスタに来たら、また入院になるんですね。 痛みの原因がはっきりわかって、原因除去できることを願っています。
やっしー
おはようございます。 久しぶりにエブに来たら、anmmmaさん、入院とは!!びっくりしました…。大変でしたね…。 胆石…。ただそこにいるだけならいいけど、悪さし出すと厄介ですね。 そろそろ退院の様です
1件2件

この作品は非公開になりました

やっしー
初めまして☆やっと追いつきました~(・ω・) いつも楽しく拝見させていただいてます!mi-さんの所からやってきました(^_^)V 身長は近いですが、私は梨型で下半身痩せに重点を置いて励んでます。。(も
1件
やっしー
やっと追いつきましたヽ(^0^)ノ 時々「おや?」と思う場面展開があったり、言葉の言い回しが幼い所がありましたが、全体的には読みやすくて面白い作品です。まだ若いのに、すごいと思います! 場面展
1件
やっしー
野田ク○ゼ笑 よく知ってますね(^_^;) ねじさんには無縁な所ですな…( ̄∇ ̄) あと少しですね!ありきたりですが、自分を信じて頑張ってください(^^)/
5件1件