つぶやき一覧

3年ぶりだ~ やっどログインできました(´・ω・`;) 3年前、AndroidからiPhoneに変えたタイミングでdメールに入るためのパスワードをド忘れ(ノ_<) +ネットワーク暗証番号も忘れていてdメニューにすら入れずという状態でした。 それから3年…やっっっっと暗証番号設定し直してドコモのお兄さんにdメールに入れるようにしてもらい帰ってくることが出来ました!!!! 自分のポンコツ具合が← 3年空いてるし、今更更新しても皆忘れてると思う(自分も含め)ので、どうしようかなーと。 色々迷いますが、とりあえず復活できましたという報告でした~
1件
お前たちが~を書き始めてから(多分)早1年… 長期間放置したり しなかったりしてすみませんでした! 良くんが目覚めるシーン→書き方分からない→スランプ→放置→やっと書き始める→方向性迷子で自分なにしたいんだろ、と読み返して思いましたw 脱線しまくりで方向性迷子だったの約も関わらず900人の方からのしおりを頂いて更に5桁超えの応援もスターも頂いてしまっていて吃驚してます!! エブリスタの方のタグが素晴らしい連係プレーがあってましてエブリスタ会員でない方に是非見てもらいたいと思ったぐらいですw 拙(ツタナ)い描写と文に時々読み返してみると喉に小骨が詰まったかのような違和感があります。 自分
1件
長い間更新してなかったのに栞数もスター数も増えててびっくりしてる(°°) 更新期待してる方たちがこんなにもいてくれていたとはw 意外すぎる需要← にーくん倒れちゃって目覚めるとこにスランプでしたからやめてましたとか今更ですがこの場を借りて言っちゃいますwww 今はそのスランプも乗り越え、にーくんが書きやすいテンションでいてくれるから更新率は上がると思。…多分。
こんばんわ! 朝も昼も夜も暑いですね~ 今回、西日本には高気圧が2つ被さっていて、+台風の影響もあり暑いようです。 皆さんも水分をこまめに取り、熱中症には気を付けてくださいね!( >_<) さて、こんなことを言っている私ですが、熱中症になりかけのようで今頭がガンガンしています(笑) なので、水分の摂取量が半端じゃありません 今日、もっと早めの時間帯に更新をしようと思っていたのですが頭が痛くて結局こんな時間帯出した更新できず、すいませんでしたm(_ _)m ちょくちょくマイページや小説に行ってたら、スターがたくさん投げられていて吃驚しました!! それも2桁投げていた方もいら