つぶやき一覧

イベント立てましたー。急に小説を勝手に想像して絵にしたくなったので。 小説は読んでる間その世界に浸れるから好きです。
1件1件
寒い。寒いですよ。最近。 私は夏よりかは冬の方が好きなので気持ちは小学生並みに元気ですが、身体はもう大変なことに(笑) ヒートテック二枚重ねして上にまだ着ても風は隙間を狙って来る。
表紙などを描かせていただいたあとその小説から辿ってコメントをくださる方がおられてとても嬉しいです。こういう繋がりが絵を描く糧になっているのだとつくづく感じます。 お返事はなかなか返せないのですがしっかり受け取っています。ありがとうございます! また近々、イベントもしたいなと目論んでおります笑
2件
明日は仕事がお休みなんですが、私用があるのでイベント絵がちょこっとしか描けません(泣 早めには完成をしたいと思っているのでもう少しお時間いただきますm(__)m
イベントのイラスト描き中,,,