はじめまして! 緋月と申します。 ”Do not let the fire go out”読ませて頂きましたが、サイコーです! ただ、猿美大好きな私としてはもっと更新して欲しくて、厚かましくもコメントさせて頂きました(-。-; 他にも色々と手掛けていらっしゃったり、私生活もあったりと大変とは思いますが、是非是非更新し続けて欲しいです! そしてもし出来るなら、ミコトさん没後の猿美が読んでみたいです(>_<) 長くなりましたが、これからも頑張って下さい!応援してます^o^
1件
始めまして 緋月と言います ”ホモじゃないけど、彼氏が居ます。”を読み、面白かったので、文字÷画面さんの他作品も読みたくなって、”空に青、背中にコンクリート”を読ませて頂きました もう、率直に言います、この作品大好きです!こんなにジーンと来た恋愛ものは、BLだけじゃなくジャンル関係無しに始めてです 凄く私的な事ですが、私はすれ違ったり別れたりを経る恋愛ものが(例えHappyEndでも)あまり好きになれなくて というのも恥ずしながら”そんなに辛い思いしてまで自分の感情を振り回されるの嫌だな”という、恋愛への一種のコンプレックスみたいのが凄くあるからなんですが、でもこの話を読んでそれが少し払拭され
1件
平凡革命を3rdまで読ませて頂きました アキラが幸せになれそうで安心しましたが、個人的には九条と桐生さんが好きだったので、ラストで切なくてメチャ泣きました なので、これから九条さんたちの「成るも成らぬも君次第」を読むつもりです 本当にこのシリーズは凄く好きで、お気に入りになりました こんなにのめり込んで読んだBLはかつてなかったですし 有難うございました これからも頑張って下さい
呑んデレ読みました 読み終わった後、久しぶりにすごく心が暖かくなれました ありがとうございましたm(_ _)m
1件