つぶやき一覧

ついにこの日が来てしまった~~~。 嬉しいような焦るようななんか不思議な気分。 数日前、出版社から届いた書籍の表紙がクリスマスシーズンっぽい感じでなんか嬉しい♪ そして、早速ネットのニュースにもなってたみたい♪ 「スマホ小説大賞で大人の恋愛小説部門受賞作が書籍化! 疲れた大人女子の心を癒す一冊」 だって♪( ´艸`) ニュースには 「毎日の仕事に追われている人こそ、肩の力を抜いて読める大人の恋愛小説。」 と書かれてあった。 うん!私もそうであってほしい( ´艸`) 年末の慌ただしい時期にこそ、この本でほっこりしてください♪♪♪ 宜しくお願い致します☆
3件8件
お騒がせしておりましたエラー問題は無事解消されました。 それではこれからも宜しくお願いします。
1件1件
大変恐縮でございますが、「サンタクロースな彼は湯の町Flavor」の改稿が終了し、有料化させて頂きました。 その作業の過程において、一部不具合が発生しております。 何故か第2話の2作がシリーズ反映されないという事象がおきております。 タイトル検索した場合には出てくるのですが、通常のシリーズの中には反映されません。 只今、不具合の原因を確認してもらっております。 その為、ご購読頂く皆様にはご不便おかけ致しますが、2話を読みたい場合は、タイトル検索して頂きますようお願い申し上げます。 それでは今後とも宜しくお願い申し上げます。 竹久友理子
1件
あっという間に11月ですね。 さて、「サンタクロースな彼は湯の町Flavor」ですが、11月10日に書籍化に伴い、原作も一部改稿作業を行うと伴に有料化させて頂く運びとなりました。 その為、11月4日よりしばらく閲覧頂けなくなります。 しおりなど挟んで頂いている方には申し訳ありませんが、何卒ご理解頂ければと思います。 今後とも宜しくお願い致します。
2件12件
おはようございます! 本当にびっくりなのですが、「サンタクロースな彼は湯の町Flavor」がスマホ小説大賞2014の大人の恋愛小説部門にて大賞を頂きました。 本当にびっくりです。 ありがとうございます。 この作品を書き終わってから、本業の方がかなり慌ただしくなってしまい、スターを投げてくださったり、応援してくださった皆さんにコメントのお返しもできないままですいませんでした。 今抱えている仕事が落ち着いたらまた更新したいとは思ってるのですが、落ち着くまでにはもうしばらくかかりそうです。 本当にありがとうございました! これからも宜しくお願い致します。
1件2件
お久しぶりです! 秘密の崩壊のepisode4を書くと言って書かない「書く書く詐欺」続行中ですが(^^; そんな中、新しい作品「サンタクロースな彼は湯の町Flavor」を書き始めました。/_novel_view?w=23158595 私の作品には珍しくライトな作品です(笑) 是非読んでみてください♪
久しぶりに更新しました(^^ゞ 「仕事の考え方、人生の考え方」を。 小説の方もぼちぼち再開しようとしています。 これからも宜しくお願い致します☆
いつも読んでくださって、応援&スター頂きましてありがとうございます。 秘密の崩壊episode4が完全に書く書く詐欺になっててすいません(ーー;) 書いても書いてもなんか自分の納得できるものに仕上がらなくて。。。 ちょっと時間を置いてみることにします。 なんだか期待だけさせるような言葉になってごめんなさい。 後、人生の考え方シリーズも毎日更新すると意気込んでみたものの、ワーっと思い出せる日と全然思い出せない日があって、最近停滞気味。 思い出したらワーッと書く方法に切り替えてまた書き続けたいとは思ってるのですが、、、なんなんでしょう。 ちょっと最近はどうしても気持ちがこっちに向きませ
1件3件
ご報告です! 私が書いた小説「秘密の崩壊 ~そこから生まれた未来~がエブリスタウーマン大人の恋愛小説賞にて、佳作に選ばれましたヾ(@°▽°@)ノ 読んでくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました! どうぞこれからも宜しくお願い致します。
1件2件
今日から秘密の崩壊のエピソード4を書き始めます! ただ、コンテスト期間中につき、更新は出来ないのですが(´;ω;`) 次も納得出来る作品に仕上がるように張り切るので、どうぞ宜しくお願い致します♪
2件
【大人の恋愛賞】通過10作!!に、私の作品「秘密の崩壊 ~そこから生まれる未来~」が入ってました。 とっても嬉しいです♪
2件