つぶやき一覧

こんにちは(●´∀`●)/ 窓から、ミンミンというより、ジンジンと いうセミの鳴き声が聞こえます。 夏ですねぇ…って、まだ6じゃないすか (;゜∇゜) 北海道も夏らしくなってきました(*^^*) ちなに、にゃっけは季節のなかで、夏が 一番好きです。 本州の方は、梅雨の季節だったりしますよ ね? お体に気を付けてくださいm(__)m 夏風邪ばかり引いて、冬になと、もう、 元気な私は馬鹿ですね(泣) インフルエンザにもかかったことありません!! あ、でも、おたふく風邪は、あります。 あれ、痛いですよね。 なんとも言えない痛さ…。 あと、画面の見 すぎで、気持ち悪くなることはしょっちゅ