こんなに守ってくれる年下の彼、良いですね。すごーく羨ましい。
3件1件
晴希が幸せになって本当に良かった。 長かったもんね。片想い。 そして、相性良いのは、最高だね。 いつまでも、仲良くね。
6件3件
こういう一途さ、いいですね。また、最初から、よみかえしています。
1件1件

この作品は非公開になりました

ぽんちょこ
手が勝手にやったことって…(笑) 可愛い。
9件

この作品は非公開になりました

おかえりなさい。待ってたよ~。
2件

この作品は非公開になりました

さよさん、黒木編は、書くつもりなかった。とのお話でしたが、書いてもらって本当に良かった。 黒木さんの本当の気持ちが、どんどん見えてくる毎日が、心に染みて、毎日楽しみで楽しみで楽しみで……たまらないです
22件
理想も理屈も越えて、君以外なんて考えられない。 ここまでの想いがあったんだね。 もう、たまんないよ。 好きすぎて、本当はずっと、不安だったんだね。
40件1件
この頃には、もうこんなにも、好きだったんだ。 改めて読むと、すごく、くるものがあります。
24件
黒木さんの悔しい気持ちがすごく伝わります。 誰かを好きになるのに時間なんか関係ないんだなぁ。 惚れたからには、守りたい。 男だなぁ。
17件
やったぁ。 改とすずのその後がわかって嬉しいo(^o^)o そして、凜くんめちゃかわいい。
2件
いいねぇ~。 二人が近づいていく様子を、違う視点から再確認でき、毎朝ニヤニヤできることを、とても嬉しく思います。 少しずつ明らかになっていく、黒木さんの本当の気持ち。 里英ちゃん、黒木さんが旦那様だな
23件
更新ありがとうございます。 毎朝、黒木さんの本当の気持ちを少しずつ知っていけることに、幸せを感じています。 これから、ニヤニヤがとまらない毎朝になっていくかと思うと、楽しみです。 もうずっと昔に忘れて
13件
激甘な夜…。 甘過ぎだぁ。 早く、黒木さんの本当の心が知りたい。 この夜に、チラ見えするだけで、ドキドキ。 ワクワク!?です。 彼の言動に今からキュンキュンしてるけど、 やっぱり…ピロートークも気にな
11件
黒木さんの気持ちが、だんだん見えてきて、これからの展開が気になって気になって気になって、仕方ない毎日です。
15件
堀ちゃんと小野寺さんのその後のお話は、なんか微笑ましいですね。恋のはじまりは、いくつになっても、キュンキュンしちゃいますよね。 改とすずのその後も、ものすご~く気になります。できれば、二人のその後のお
21件
りっちゃん…。大好きだよ。本当にどっかにリアルりっちゃんいないかな?探さなきゃ。 見つけだして、すぐに捕獲に行かないと…。
2件1件
りっちゃん……さすがだね。男前だね。 もう、かっこいいし、せつないしで、うるうるだよ。 ひながいらないなら、私がりっちゃん欲しいよ。 どこかに。リアル魔法使いはいないの?
6件1件
りっちゃん、かっこいい。大人だなぁ。そして、りっちゃんの愛は深海よりも深いね。
3件1件
うーん。切ない。ヒロ君早く気がつかないと、本当に大変なことになっちゃうよ。 後悔するの間違いないんだから…。 いつまでも、このままなら、魔法使いにとられちゃうよ。魔法使いが、ヒナのピンチを見逃すハズが
3件1件