つぶやき一覧

こんにちは、綾衣珠梨です。 ゴールデンウィークだというのに風邪を引いてしまいました(-.-;) でもせっかくの連休だし、お出掛けしたいなぁ… そんな中、短編集「ペテルギウスの幻影」に一作追加しました。「儚き露」というタイトルです。 超妄想コンテスト最新作「星を放つ」は、ラストを改稿しました。「儚き露」同様、男性目線の作品です。お時間ございましたら、ぜひご一読くださいませ(o^^o)
2件
こんにちは!綾衣珠梨です^ ^ 超・妄想コンテストにハマっています。 「感染」をテーマにした 【ヘルペスと葡萄】完結しました。 前回のテーマ「誕生日」をテーマにした 【涙ぽろりバースデー】もぜひご一読下さい。 勉強のために他作家さんの作品を読ませてもらってますが、クオリティの高さに驚きます(°_°) でも、いつか入選出来たらいいなー とか夢見る今日この頃…笑
3件
こんにちは! 綾衣珠梨です。春も間近となった今日この頃、三行から参加出来る超・妄想コンテストに向けて短編を書きました。テーマは「ごめんなさい」です。お時間のある時に読んでみて下さいね!
2件
「名前を教えてあげる。」を応援して下さる読者さまに特典を用意しました。 スター30個で読めます!物語のその後で、2編あります。 掌編ですので、ちょっとの待ち時間なんかに読んで頂けたら、と思います。 面白くなかったらごめんなさい。 来年は短編で活動したいと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _)m (感想などお待ちしています!) それではお風邪など召さないよう… 良いお正月を(o^^o)
3件
台風近づく中、時間がありましたので、短編を2本書き上げました。もう小説は書くまいと思っておりましたが…笑 作品を読んで下さる方、いつも感謝しています。ありがとうございます。
2件
「ビオラ、すずらん、年下の君」 2016年9月2日完結いたしました。 たくさんのスターを頂き、感謝しております。今までお礼のコメント等せずにいたことをお詫びいたします。スターが励みになり、続ける事ができました。 ありがとうございましたm(_ _)m
1件
【名前を教えてあげる。】 完結しました! 去年夏から連載していた作品でP501の長編になります^_^ 連載中は、AZUZUさん、チッチちゃんさんはじめ皆様からたくさんのスターを頂き、本当にありがとうございました。 こんなに長い小説は最初で最後かな笑 なので、この作品は自分の中でも特別な存在です。多くの方々に読んで頂けたら嬉しいです。
2件
こんにちは! 「名前を教えてあげる」を応援してくださっている皆様、毎度ありがとうございます。 今日で連載開始から1年になります(^。^) こんなにナガ~くなるなんて… そして、1年があっという間に過ぎてしまうなんて笑 特にAZUZU様にはお世話になってまーす(*^o^*)いつもお星たくさんありがとう! この場を借りてお礼申し上げます m(__)m まだもう少し、お話は続きます。 これからもよろしくお付き合いくださいね '(*゚▽゚*)'
2件
「お熱いのがお好き?」完結しました! しおりを挟んで下さっている皆様、 スターを投げて下さる方、本当にありがとうございます^ ^ 近日、新連載を始める予定です(*^^*) 「名前を教えてあげる」というタイトルで、もう書き終えていますが、推敲しながら、UPしていきます ジャンルは恋愛…24歳の主人公の17.18歳の頃を織り交ぜつつ物語は、進みます_φ(・_・ 良かったら、読んでみてくださいませ★
3件4件
6日ぶりに戻ってきました! 実は、サイパンに行ってたんですよ~^ ^ 海外で携帯使えるのか調べてなくて… (課金されちゃうかも?) しばらくネットしない生活してました! また、明日からよろしくお願いします(o^^o)
1件3件
こんにちは! いつもスターを投げて下さるファン様、 応援してくれる皆様、心から感謝しています^ ^ この度、『シークレット・ガーデン』 スマホ小説大賞2014 大人の恋愛小説部門にエントリー致しました^_^ 無謀な挑戦過ぎて、恥ずかしいのですが… もっと作品を知ってもらうチャンスと考えて、チャレンジしてみることにしました。 よろしければ、一票いれて下さると嬉しいです(*^^*)
2件
いつもスター☆を投げてくれる皆様、 応援して下さる皆様へ♪ 私の拙い作品を読んで下さり、ありがとうございます(^_^) □宣伝ですm(__)m 『Breathless Kiss~ブレスレス・キス』 連載始めました! 他サイトで完結ズミですが、 読み易くなるように、修正、加筆していくつもりです。よろしければ、どうぞ♪
1件2件
【宣伝です^ ^】 タイトル 〈バージニティVirginity〉 連載中~よろしくお願い申し上げます! ジャンルは〈恋愛その他〉 拙作ながら、某サイトでオススメに選ばれたこともある作品です。 すでに完結済みですが、 「より読みやすく、刺激的に」なるよう、加筆、修正しています。 ぜひ、しおりを挟んで頂き、ご一読下さいませm(__)m