この作品は非公開になりました

Keiko
ラブラドライトの持つ世界観がとても美しく表現されていて宇宙やインスピレーションといったイメージが湧いてきました(^-^)宝石コラボシリーズ大好きです!
1件

この作品は非公開になりました

Keiko
モルガ様 「Jupiter Sounds 」気になり聴いてきました! 目を瞑ると意識が拡大して引っ張られていく感じで瞑想にも良さそうですね。私も好きな音です♪ 宇宙にモヒカン!しかも美人とは格好
1件1件

この作品は非公開になりました

Keiko
赤髪(*´∇`*) こちらこそ1年間ありがとうございました。 なかなかにスピリチュアルな年でした(’-’*) モルガさんの若かりし日々の貴重な思い出話も伺えて嬉しかったです。人に歴史あり。これから
1件1件

この作品は非公開になりました

Keiko
ふわふわと浮かぶシャボン玉は光の角度で色を変えながら輝き、いつ割れてしまうかも分からない儚さで大空を目指す。シャボン玉に映る彼らの心のようだなと感じました。小説を拝見してはおりませんが、モルガさんの画
1件

この作品は非公開になりました

Keiko
淡いピンクの髪飾りが彼女の強さを和らげて美しさを引き出していますね。モルガさんの人物画はとてもエネルギッシュでいつも引き込まれてしまいます(^-^)
3件

この作品は非公開になりました

Keiko
ユキハ様 書籍化おめでとうございます。 ファンとしてこの上ない喜びです。 とても嬉しいです(^-^) 今後のご活躍にも期待しています♪
2件1件
Keiko
モルガさんの描く作品は人物画も動物も植物も、そして宇宙までも全て美しいですね。宝石のようです(^-^)色々な作品をお目にかかれて嬉しいです。
1件

この作品は非公開になりました

Keiko
久しぶりの男性画、嬉しいです(^-^) 取り巻く渦に躍動感がありかっこいいですね♪ 小説を捲りたくなる表紙、ファンタジー好きには堪らないですね♪
1件

この作品は非公開になりました

Keiko
モルガ様 聖母の頬がふんわりと微笑んでいて優しい表情ですね(^^)ユリを描いたのは何か花言葉があるのでしょうか?色んな想像を掻き立てられます。 実物で拝見出来ないのが残念です。
1件

この作品は非公開になりました

Keiko
記念日♪おめでとうございます(^-^) 静止画なのに躍動感溢れる素敵な作品ですね。 今にも会話出来そう♪こんなべっぴんさんだと照れて何も言えなくなりそうですが(’-’*)♪
1件

この作品は非公開になりました

Keiko
紫ヘアーが格好よくセクシーですね(^-^) しゃがれ低音ボイスで一言いわれたい(笑) 煙草のけむたい感じも彼女を引き立てて雰囲気最高ですっ!
Keiko
始まって、早くも面白い! どんな展開になるのか楽しみです♪ヽ(´▽`)/
3件

この作品は非公開になりました

Keiko
お詫び 冬の足跡。冬の間に完結させるつもりが春を迎えてしまいました。しおりを挟んで下さった皆様‥大変お待たせをしておりますm(__)m 暫し、非公開とし完結へ向けて動き出すべく今一度内容を充実させ

この作品は非公開になりました

Keiko
女郎花様への愛を感じますね( ´∀`) 立体的な宝石と絵との一体感が素晴らしいですね♪いつ見ても惚れ惚れします。
1件

この作品は非公開になりました

Keiko
動物も描けるんですね(*´∇`*)素敵♪ 毛のモフモフと柔らかい感じも 尻尾をふりふり動かしてる様子も目の前で見ているように可愛いです♪
1件

この作品は非公開になりました

Keiko
ユキハ様 準大賞おめでとうございます ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ saku
1件1件

この作品は非公開になりました

Keiko
眼に飛び込んできた力強い意志と輝き モルガさんの作品は天然石のように個性を持ちエネルギーに溢れていますね。素敵です(о´∀`о)
1件

この作品は非公開になりました

Keiko
ユキハ様 リクエストお願いします♪ヽ(´▽`)/ ありがちパターンではありますが‥‥もしも‥ ~違う職業もしくは違う出会い方をしていたら~ いつか読めたら嬉しいです(^-^) SAKU
1件

この作品は非公開になりました

Keiko
一杯ひっかけながら更新していたら、46ページを飛ばしていました。m(__)mすいましぇん。 話が飛んでますね。 追加で挿入しましたので、よければご確認ください。
Keiko
はい((*^^*)ビザが切れる前に!是非帰ってきてください♪更新楽しみにしています!