つぶやき一覧

おひさしぶりにあげたどおおおおおおおおおおおおおおお
新しいシリーズを始めました。恋愛小説になります。つたない文章ですが、よければご覧ください。
どうせだから期間前に書いたやつもお披露目するかなー…。明日以降…(ボソリ
あー、作品も進めんとねぇ…。小説かきかきしやう。
よっしゃ!実家から帰ってきたんで絡んでくれた方にお返しといきませう!!すぐは無理だがぬー。地道にいきますw
テスト期間に入ってしまったので期間が終わり次第絡ませていただきますw絵や小説の更新もテスト後です。待っててね★(見てる人なんてごくわずかだろうけど…)
つかりた・・・。また今度・・・。
いつ消すかわからない小説を書き始めようかと思うw文章力のない私が書くので過度の期待はしないように。いや、むしろ見ないでいいようん。自己満足で書いて自己満足で終わる。ゆえに不定期 IS THE BEST.もしかしたら存在自体忘れるかも知らんしねーw
がんがんうちの子で遊んでくりゃれー。そしてそれをわがイベントに上げまくってくれ一人でニヤニヤニヨニヨするんでーw
誰かイベント参加まってまーす。このコメント読んでる人がそもそも少ないだろうけどwうちの子と絡んでくれーww
1件
イベント作ってみた?w
だいぶ遅くなったけど3人目w
そろそろ次の子いくけなー。