つぶやき一覧

雲雀心霊探偵事務 ~詛いの隧道~ 書き始めるあたって一番悩んだのはタイトルでした。 ついに書き始めちゃったよ…。どうすんだよコレ…。 っていうのが今の本音です。 まぁこれまで通り悠々自適に書いていくので皆様期待せずお待ちくださいませ。
雲雀心霊探偵事務所 次回作 大枠は決まってます。もう少しで固まりそうです。 トンネルを巡る怪異。 人食いトンネルの真相は? 乞うご期待! とまぁこんだけ煽っておいて書くのはいつになる事やら… また考えるたびにコロコロと変わるんだろうなぁ いつものパターン。 書きたいものがたくさんある… 『欲しいものリスト』ならぬ『書きたいものリスト』でも作ってみようかね
皆様、閲覧や本棚追加。 毎日スターを投げてくれる方々。 本当に有難う御座います。 今週で回想編?は書き上げられるかと思います。 来週からやっと雲雀が書ける… 毎日毎日通知に赤い○ポチが付くのをニヤニヤしながら楽しみにしております。 また批評、酷評、こうした方がいい等、面白いの一言でやる気が出る単純な人間なので、一言感想を頂けたら幸いです。 午後8:00に更新していくので、皆様の暇つぶしになればと思います。
本当に皆様のお陰です。 ありがとうございます!! 本日18:00頃、2~3ページ更新予定です。 少しづつの更新で申し訳ございませんが、物語も終わりに差し掛かってますので、もう暫くお付き合いください。 『雲雀心霊探偵事務所 ~深藍色の感情~』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/243
2件
ホントに19日、20日に何があった!? そこからトレンドランキング1位になるし… 皆様に読んでもられるのはありがたいことなんですが、頑張って書かないとというプレッシャーを感じております… しかしながら本当に嬉しいですし、有り難い事ですので読者の皆様には感謝しかありません! 頑張って書かせて頂きます!
1件
頑張って書きます。
来週、一作品投稿予定。 『雲雀心霊探偵事務所』 宜しくお願い致します。