この作品は非公開になりました

キジトラ
.hackやsaoの様な世界観ですね   真面目かと思えば佐藤さんの様な銀魂の武蔵っぽいホームレス的なキャラも居て笑えてきます(笑)   アクロバティックな戦闘描写も魅力の1つだと思います   更新期
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

キジトラ
多少詰め込みすぎ感はありますが、キャラの個性的な面が好きです それに僕の好きな漫画のネタがちらほら見え隠れしてるので思わずニヤニヤしながら読んでしまいました   最後に一言言わせて下さい 「柔らかい石
ネタバレあり
4件
キジトラ
ほのぼのとしながらも戦闘描写もきちんとしていて、気持ち良く読めました 何回も読み返したい作品ですね 更新大変でしょうが楽しみにしてます。
1件
キジトラ
ウィアートが人間っぽくってて…ウィアートが人狼………良いかも…
キジトラ
誤字が目立ちますが僕は好きな内容とテンポです!これからも応援してます!
キジトラ
1章完結お疲れ様でした!次も期待してます、削除されないよう祈ってます。
1件

この作品は非公開になりました

キジトラ
ダマれ回好きですq(^-^q)ドットハックの掲示板みたいな感じで架空のキャラって分かってるのに参加してみたくなっちゃいました(笑)応援してます!
キジトラ
久しぶりに読みましたが…やっぱり面白いです! 内容も新しく追加された物も新鮮でとても良いです 更新待ってますね(´ω`)
1件
キジトラ
エブ再登録して久々に拝見させていただいたんですがやっぱり面白いです!
キジトラ
前作とR読みました!キャラも内容もイメージしやすくて読みやすく、ちょいちょい感動しつつ楽しく拝見させて貰ってます これからの展開も楽しみにしてます!
1件