つぶやき一覧

今日はイラスト投稿する予定(´ψψ`) 頑張るんば!
はいはーい!おつかいなうー(´`) お醤油を買ってこいと頼まれスーパーに向かってるよ! ぼくのこと使うとか兄貴いい度胸( -_-)w
祝!ろうそく日記初閲覧! 感謝です(´`)♥
レビュー、スターありがとうございました(o‘∀‘o) ろうそくやる気湧いてきた!
レインさん! スターありがとうございます(´ψψ`) 初スターだったからかなり嬉しい(o‘ω'o)♥ やる気湧いてきた(-ω-)
おはよう女です この間似顔絵書いてくれた子が次は1分クオリティのをくれましたw 今から掲載します(-ω-)
おはよう世界。 女です。 んー、今日も冷え込みますね(-ω-) 寒いの大好きw 暑いよりは寒いほうがいいきがするの(´ψψ`) (「`・ω・)「ニャッ そういやぁ先程イラストを掲載しました! スキルアップしたい←生暖かく見守ってくだしゃい。 お風呂に消えます(・∀・)ノさらば!
ただいまです 今日は高校の先生とバトルしてきましたw なんか音楽の先生に嫌われてるっぽくてさ(´;ω;`)ろうそくに態度キツいのよw だから毒吐いて、そのあと授業受けたくなかったから空き教室で密会してたでありんす← 女の先生に嫌われやすいのです。かなしか よしお絵かきしよう
おはよう世界。おはよう人間様。 少し早起きをしてみたろうそくです(o‘ω'o)ホメテ 今日は鍋を食しながらお絵かきしようと思います。 何を書こうかなー(´`) ま、頑張ろう(「`・ω・)「 萌えたい←
初掲載しました。 これからどんどん書いていきます(o‘ω'o)-=☆スタァ