カオル
ぱに王子様の日常が手に取るようにわかる作品だと思います。 一話も読みやすいページ数なのでテンポよく読めました。 奥様やお子様達とのやり取りは微笑ましい限りです。 普段気にする事もなく過ぎ去ってる
2件
カオル
読んで『なるほど!そうきたか』と思いました。 わかる話もあればイラストを見るまでわからない話もあり『次は何?』とあっと言う間に楽しく読み終わってしまいました。
1件
カオル
何度も読んでいる作品です。 こんな感じ方があるんだな。とか、ぱに王子様の考え方同じ。とか、読む度に考えさせられる作品だと思います。 毎日を無理せず一歩ずつ階段を上るように歩んで行けたらいいなと思います
1件
カオル
ぱに王子様の作品の中で最初に読んだ物語です。 お薦めで『ビートルーズ』をみつけ読み始め序盤から惹きつけられ、まるで自分も一緒に体感しているのではないかと思う程夢中になった作品です。 そしてどのキャ
1件
カオル
最初は『ん?』と思い読み進めていましたが、次第に作品に取り込まれていました。読む人を惹きつけるぱに王子様はやはり凄いと思います!最後は感動してしまいました。笑顔は宝ですね!次作品を読ませて頂きます。
2件