つぶやき一覧

文学フリマ東京出展決まりました。 【11/20(日)12:00-17:00】 出展名:胡桃のおみせ 会場:東京流通センター 本:『サキュバスが恋したら悪い⁉︎』 サキュバスのリズちゃんとドS陰陽師・桔梗が織りなすラブコメ一冊。 参加初めてなのでとりあえずこの一冊だけ10部で販売予定です。 宜しくお願いします‼️
『俺が推しと恋なんて。』がBLジャンル・日間ランキング55位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25622475?rank=55
『ご主人様にはナイショ。-assort-』 https://estar.jp/novels/25129345 昨日更新しました!本編に繋がる大事なストーリー、衛人様のお父様番外編「深見秀斗は間違えたくない。」公開。本編読む時に深みが増します(ダジャレじゃない)よろしくお願いします🙏
『ご主人様にはナイショ。ーassortー』/_novel_view?w=25129345久しぶりに更新しました。ご主人様にはナイショ。の番外編!凛ちゃんが主人公の番外編を追加しました。宜しくお願いします!
1件
あけましておめでとうございます。 大変長らくお待たせ致しました! 「ご主人様にはナイショ。」/_novel_view?w=24758118最新話公開しました! 過激な表現が増えてきた為、本日よりレーティング設定させて頂きました。(18歳未満の方申し訳ありません) ご理解の程、宜しくお願い致します。
「ご主人様にはナイショ。ーassortー」/_novel_view?w=25129345公開しました! こちらは「ご主人様にはナイショ。」/_novel_view?w=24758118の番外編詰め合わせになります!! 本編を読んでから読むようお願いします!! 本日は衛人様視点の番外編を公開です。徐々に追加していきます。 宜しくお願い致します!
創作お知らせ用Twitterをやってます。 たまにSSや他サイトの小説更新情報も! 最近は「ご主人様にはナイショ。」のSSをTwitterに上げたり。 お気軽にフォローしてください! https://mobile.twitter.com/Kurumio966
「ご主人様にはナイショ。」/_novel_view?w=24758118が主従関係特集に紹介されました。ありがとうございます。 しおり数もトップだった「困ります、会長様!」を越し、ランキングも上がりました。これからも頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。 主従関係特集→ https:/
「キミに恋していいですか?」と「それでも、キミに恋をする~pureness~」はどうしても煮詰まった為、削除致しました。申し訳ございません……。藤崎くんは浮かび次第あげます。?「それでも、キミに恋をする~pureness~」は練り直してゆくゆくは上げるつもりです。
小説のキャラ設定やSS、別サイトでの活動報告は全てTwitter(miorisu)で!気軽にフォローしてください! 更新停滞中の作品につきましては近々対応考えます。申し訳ありません。
「ご主人様にはナイショ。」プロローグのみ公開してましたが、長編化をスタートしました!最新話公開中!新キャラも登場してます! 宜しくお願いします!
「藤崎くんは今日も素直になれない」/_novel_view?w=24018622 大変長らくお待たせして申し訳ございませんでした!久しぶりに更新しました!茉莉乃が聖夜くんとデート!?急接近する兄と茉莉乃を見た龍夜は・・・。また更新頑張ります(`・ω・´)
「もう一度、キミに恋をする。」/_novel_view?w=23892386 昨日公開しました新作小説です。 遥は結婚の約束をした幼なじみの女の子が忘れられず、ずっと彼女を作れずにいた。彼女が突然姿を消したにも関わらず、心のどこかで彼女との約束を信じていた。 そして、高校二年生の春り 彼女が再び遥の前に現れた。だけど、彼女は遥の知ってる少女ではなくなっていた。 1話のみ公開しております!宜しくお願いいたします!
「困ります、会長様!」/_novel_view?w=23249628 本日完結いたしました!大変長らくお待たせいたしました!応援ありがとうございました!番外編詰め合わせ/_novel_view?w=23231811も併せて宜しくお願いします。番外編詰め合わせはまだ続くと思われます。 様々な方からイラストを描いて頂き、本当に思い出深い作品となりました。 レビューや感想お待ちしてお
「困ります、会長様!(番外編詰め合わせ)」/_novel_view?w=23231811に番外編を追加しました。会長が伯爵、りくたんがメイドというパラレルです。時間軸は本編。本編のネタバレがちらっとあるので本編未読の方はご注意を。宜しくお願いします。
新作!「それでも、キミに恋をする~Purenes~」/_novel_view?w=23675722 ついに公開しました!それキミから16年後のお話です。それキミのネタバレ満載ですのでそれキミこれから読む気がある方は「それでも、君に恋をする」/_novel_view?w=22688506をお読みになってから読む事を推奨致します。読まなくても分かる内容にはなってます。 (あらすじ) り
新連載公開しました!! 「キミに恋していいですか?」/_novel_view?w=23550572 ずっと女子校に通っていて男子が苦手な詩歌は高校で共学に。そんな詩歌はプレイボーイで有名なクラスメイト・結城颯斗が一番苦手。だけど、父から突然颯斗を婚約者にすると言われ!? ピュア100%なお嬢様が女好きなチャラいお坊っちゃまに振り回されるお話です。 よろしくお願いします!
こんにちは! 「それでも、君に恋をする」/_novel_view?w=22688506の番外編and特別編を掲載したので宣伝致します! ①「それでも、君に恋をする~diary~」 /_novel_view?w=22727411→琉希のサイドストーリー完結しました。あの日、あの時彼は何を思っていたか。本編で描けなかった部分を収録。 ②「それでも、君に恋をする~forever~」<
「それでも、君に恋をする」の24才から25才編の感想がある場合はTwitterのDM、レビュー(ネタバレあればネタバレ有りと押してください)お願い致します( ;´Д`)すみません。ネタバレ防止の為。 Twitter→@miorisu
「それでも、君に恋をする」本日完結致しました。長い間お付き合い頂き本当にありがとうございました!スランプで長い間連載を停止した事もありました。本当に申し訳ありませんでした。 あとがきにお知らせがありますのでぜひあとがきまでよろしくお願い致します。 そして、近日中に新連載公開します!
1件2件
ホワイトデーかぁ。 会長「ホワイトデーか!君にたくさんあげようじゃないか!俺のラブを!」 ひろやん「お返し?俺にどうして欲しいのかな?(にやり)」 神崎「よ、良ければどうぞ。この間のお返しです。抹茶のクッキーです。え?ハート型?べ、別に他意は無いですよ!?」 会長が一番怖い。
花言葉を調べるの楽しい。「それでも、君に恋をする」作中にあるお花が出てくるのですが、ぜひ花言葉を調べてみてください(*^^*)本日上げた最新話に出てくるお花です。
莉緒ちゃんの夢のところ、修正しました。それキミ~diary~のキャラプロフィール。本当最近思ってる事と違う事書いてるので気をつけなくてはと思います。書き方変えます。本当にすみませんでした。今後は混乱を招かないよう設定考えます。
今日は「それでも、キミに恋をする」の更新の為に江ノ島まで行きました。琉希が小学生から見てきた海、静乃ちゃんと琉希が出会った海のイメージが江ノ島なので。水族館も視察しました。今日見てきたものは全て本日更新した話に詰め込みました。ついでに表紙も江ノ島に。「それでも、キミに恋をする」よろしくお願いします!次回からは一気に話の展開が変わりますよー!長らくお待たせ致しました!
「きっと君に恋してる」にミスを見つけたので訂正しました。由良ちゃんが中3で演じたのは最新話であるように白雪姫ではなく眠り姫です。浩平くんが見た公演も眠り姫の公演です。訂正してきました。本当に気をつけます。すみませんでした。
皆様いつもたくさん応援ありがとうございます。「困ります、会長様!」最終話に向けて頑張ってます!番外編もございますのでよければそちらもよろしくお願いします。また番外編詰め合わせに話追加するかもしれません。 新作「きっと君に恋してる」もよろしければお願いします。演劇部・恋・友情と青春らしい要素たっぷりな小説となっております。 「それでも、キミに恋をする」は取材日帰り旅行に行ったのち、上げますので更新は暫く休みます。大事なシーンですので今月中に現地に赴きます。 三作更新頑張りますのでよろしくお願い致します。
皆様いつもスター投下・応援・閲覧ありがとうございます。「困ります、会長様!」ラストスパートに入りました!最後まで見守って頂けると幸いです。「それでも、キミに恋をする」も不定期更新となりますが、頑張ります。よろしくお願いします!
2件