つぶやき一覧

やっぱり恋愛ものとかそういうの書かないと見てくれないよなぁ 一応考えてはあるんだけど、恋愛ってよくわからんし書けそうになくなって途中で投げそう
キタコレのSS春祭りで投稿してみたら、一次先行通った。 なんかすごい嬉しい
更新完了です もうこの次官になったら寝なくちゃいけないのが辛いですね
更新完了 部屋がメキャッって言うの怖いよね
よーし更新完了。今日は午後に親が来るから小説の続き書けないなぁ・・・ 早く書き終えて違う作品を書きあげたい
だいたい今書き溜めてる奴がクライマックスに近づいてきた。 今日は更新しまくったぞー
更新完了! 書き溜めている奴がなくなっていく・・補充しないと
文がへたくそなのはわかってるううううううううううぅううだがああああああああああああああだがそれをおおおおおおおおおおおおおストーリーでカバーしたいんだがアアアアアアアアアアストーリーもうまくいかないいいいいいいい
書き溜めしてあるから更新が楽うう
さーて、入院中暇ですし、更新しまくりますよ!