のんきち
津田さん、いい仕事したね~(笑)
7件
のんきち
あちらで みさおちゃん マタニティブルーかなと心配してたけど…よかった~。やっぱイチさん いいわぁ~。
8件
のんきち
イアムさん!最高っす!!たまんねぇ~っす!!!
3件
のんきち
ぶはっっ!会社でにやけてる私。 どピンクな湯タンポ は戸川っちで どスケベ湯タンポは相原ワンコってとこですかね(笑)
1件
のんきち
完結お疲れ様でした。 毎日楽しみに読ませて頂きました。ありがとうございました。 でもっ…でもっ…「重っ…」の後の二人を覗いて見たいです。2をちょっとばかし期待しちゃったりして…(*^^*)
4件
のんきち
ヤバい!私がテレる(笑)(゜o゜)\(-_-)
3件
のんきち
めちゃくちゃいぃわぁ~。あまあま。羽島さんステキ!
11件
のんきち
うわぉ!!!響ちゃんだぁーーー!! もうラボ入りですか…恐るべし(*^^*)
4件
のんきち
よっしゃっ!!今度は完全に羽島さんsideーーー!!鼻血~ーーー!!
9件
のんきち
羽島vsヤゴだーー!鼻血でるぅーー!気になってました。ありがとうございます(*^^*)
16件
のんきち
どっちも同じく傷付いてたんだね。これからだよ~。頑張れー!…皆さんと同じく羽島さんside読みたいです。
9件
のんきち
すれ違ってた誤解が解けて、カナちゃんの気持ちを吐き出させてくれて…リアムさんが描く男子…好きだな~。
16件
のんきち
しのぶさん…せつないね。
3件
のんきち
やったー!4P更新ありがとうございます。そうそう リセット リセット!素直な気持ちで~。あま~い羽島さんが見たーい!
17件
のんきち
日も浅かったし若かったし、どっちがとかじゃないよね。大人になった二人…これからだよね
16件
のんきち
二人とも心にあるまま離れちゃったからね~。 カナって呼ばれるとねぇ… こんな羽島さんでも…好きなんだろ~な~
のんきち
羽鳥さんの不器用さ…嫌いじゃないんだけど…。 言葉の選択 間違えないで~(T0T)
3件
のんきち
『やめません』羽島さんの強気好きだな~もっと押して~
4件

この作品は非公開になりました

のんきち
イアムさんの「ハ」表現 好き~(^-^)
2件
のんきち
羽島さん!もう一声!もう人押し!頑張って~(^-^)
6件
のんきち
忠犬 諒太 欲しい!飼いたい!(笑)
2件

liar 3 - 25

嘘はいらない

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,222文字)
のんきち
イチが優しい~~惚れるわ~
4件
のんきち
ぶちょーーー!自宅でもスマートかぁ。ヨダレが…

liar 3 - 20

残酷な結末-2

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,206文字)
のんきち
そうなっちゃうの???ダメよーダメダメ!!
のんきち
キャ~!!はなちゃん~おめでとう!

liar 3 - 18

後悔

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (4,883文字)
キタキタキタキタ!イチJr.~! ぶちょーカッケー!
1件

liar 3 - 16

再起

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,023文字)
のんきち
ぶちょぉーーースマートすぎ!好き(^^)d
のんきち
待ってました~涼先生~(*^^*)
4件
もっと見る