このプロフィール画像は好み…あちらにも書きましたがいただきます。んーいい感じ
1件
コメント頂いてましたね。ども。 ウッジョブ グッショブ スティーブジヨブズ ドブス?あ?聞こえないんだがあ? さあご一緒に~ ごめんねビルディング窓拭きサボって 浮気じゃないの ちょっとりんごを売りにきた人がいて… わけわからない …元気なはずなんだけどねっっ 季節の変わり目です (`ヘ´)
はじめまして。感想:すでに書いてあったコメントも楽しかったです。私も入れてしまいました。ごめんなさいね。 摩擦係数社員①
1件
ハロ。ゾゾゾって何故強制なんですか?(#^O^#)(┌┌)全く思い当たらないの? 面白いょねエブリスタって 公開したら教えてね~
1件
じゃ私はトメで…
4件
ここの規制には 意味があります。規制されている側が認められている場合がある。わからなければ結構。解除おめでとうございます (o^∀^o)ちゃんと読んでます。
今M16ないかも。って…ホームセンターの在庫ではなくて…。 某Mr.ロレンスさんがおっしゃってました。えすあいえすの。 独り言:でも大きさがわかるレインさんて… お休みなさい。 世の中って不思議。 社長@うちの社員がお世話になりまして
1件
いつも面白い。ネタバレ↓ 苺様がお金持ちなのとオロチ様がカツラなのがわかりました。『けーびーじー』でなく『かーべーげー』な辺りはもう…涙ものです。場面間の描写を丁寧にして下さるといいなと思う時があります。強引な展開は本当に魅力的です。そこは大笑いして読んでます。たまに絵が物凄くうまいのをかくしきれないのもチャーミングよ。安心して下さい我が社も全員ストレートなので。 (-"-;)あはは
4件
今日は読めるようだ。何より何より。
ペナルティー中ですか?元気な方ですね。はじめまして。ファン登録ありがとうございました。見られて良かったです。お礼が言えます。先程は削除中だったので。ペン入れしていて凄い。トーンまで。コレを書いている今、台詞が見えず残念です。『世話焼かせんな』の場面感動しました…え?作品じゃない?えええっ!
1件
キリ番でございます。(∋_∈)踏んでしまいましたね? やっちまったなオイっ!
1件
システムエラーでした。次回(¬¬)にね。
2件
いつのまにか応援して頂きまして…ありがとうございました
お久しぶり。星投げ日和。ではまた~
1件
どうもありがとうございます。建物や文化が優しく可愛く紹介されていて読みやすいです。殺伐としたウチのページにお越し下さり、大変恐縮致しておりますです。(^^;)摩擦係数:代表取り締まられ役
2件
はじめまして~。登場人物の名前が何かの作品と割とかぶっています。最近良く目にする光景ですね。一度に同じような名前の人物の話が出版されるのは笑えます。かつ丼は美味しいですよね。 失礼
こんにちは~ 涼しくなってまいりました。イラスト見て帰ります。m(_ _)m
スターありがとうございました。『視』情報のロボットは数年前に某所のイベントで見ました。災害時の活躍に期待してしまいました。『遠隔操作』より。 m(_ _)m
1件
初めまして。著者意外な選択…。しかし意外と言うのは私の思い込みに過ぎない。売れている作家の作品を手軽に読めるのは嬉しい。これからさらにライトになるのか逆なのかトーンに注目。こんな感じ?感はあまり欲しくないかな。他の人にも出来そうだから。こなれた文章での花形王子…どんな風に出来上がる?石田作品の男性像は前回途中で読み損なったので特殊環境下での展開ながら要注目。果たしてライトなノベルにおさまるのか…そんなドキドキ感も合わせ読んでいます。失礼致しました。ごめんなさい。 m(_ _)m
『担任***ですね』に11才の素晴らしい感性を見ました。まるでその辺の高校男子のような…男子校生(ちょっと低めの)主人公はいかがでしょうか?イケルカモヨ?読んでみたいですっ(^o^)/はーい
こんにちは!『頼まれたので1』の花の感じがなかなか好きだ。色も好きだ。 頼まれちゃうなんて人気者だね! 山の上の紅葉が色づいてきた。さて、色が変わるのは何故だったか調べ直そう。 ではまたね!
はじめまして。ご訪問ありがとうございました。図書券対象だとその作品は削除できない!と本日知りました。著作者認定二次加工マークが出来たそうですね。色々ですね。著作権などに関しては二次買い取りもあるのであわただしい雰囲気。図書券はその影響もありかな…と見ています。メリット、デメリット規定の成り行き注視中。 m(_ _)mお邪魔致しました。
1件
ごめんね。何だか変なのが(も)、仲間のふりしてなりすましているから。切るね。頑張ってね~。学校も創作も。 またいつかね! むかあしとある漫画編集者がとあるヒット作品を出した漫画家の方について『沢山本を真剣に読んで真剣に考えた方』だと紹介していました。最近漫画っぽいものを書いて見て資料をこなすのにも必要な能力だと(大人になって😆)良くわかります。再会までお元気で。
呼吸するように読める。ん~リラックス 登録させて下さい。 m(_ _)m
1件
はじめまして。きれいな線(^O^)最近ゆっくり漫画読んでいないので新鮮でした。 失礼致します m(_ _)m
1件
コンニチハ。ご訪問ありがとう。感想:正直プロフィールからのオマケは私の中にある。けれど『よろずや』好きです。あの展開……。 (・o・)あと、毎週*曜日更新って所。みならおっと。 V(^-^)Vフロム甲殻類気取り隊。←本家まだ見てないんだけどねっ🎶 あはは。
1件
うちのビーエルと……違う(・_・;)?? …………あ。ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
応援ありがとうございました。岡山かあ…倉敷って好きだったな…。後は全く縁がなくて…ところで関東暑いです。 m(_ _)mでは失礼致します。諸事情によりブロックかけるときがございますが、お知らせ致します。ご了承下さい。
3件
あついですかあ?こちらは暑いです。 では…失礼致しますm(_ _)m
あっ!三角牛!じゃっ!