つぶやき一覧

バナーの宣伝に関して。ヵ※スブレイド(-"-;)すんませ~ん ヵ※←良く読めないんですが~ヵズスブレイド?で、私はあんだ※るスタッフではござらん。ただのユーザーでご猿。 どちらのゲームでしょ。しばらくゲーム出来ないので残念無念じゃ。よくわからんが頑張ってくれたまへ。 …怒られに来たのかな……それとも…誉められに来たのかな…それとも…遊びにきたのかな…ああただの宣伝かあー
王様ゲームって… 絵がちょっと。五十万部凄いですね~! 売れたとしても、そんな風には売れなくていいやっ💓少子化小説かな?減って行くわけだから…あは
う~んページ数が 4294967292ページになってるう~~ 面白いね💓エスタ
歌詞の傑作が出来た。自画大自絶賛! ↑誰もみてないからなっ…当然そうなる。 「まあちゃんとみゆきさん最強ペアに捧げる新曲!」 ※オリキャラではない。摩擦係数
3件
★どうもありがとうございました。 初めてです。記念日です。m(_ _)m知らない方へ。(*_*)
一人で楽しんでいます。 (^O^)わあい
私は書く必要ないじゃん(^w^) 暫くアレで食べてくのでしょ? どぞお~新しいのは書かない。餌はあげない。ふっふっふ~ん♪追跡は続行~♪
順位が下がる。 つまりユーザーが増えたと見ている。 下がった事実は事実 …。あまり気にしない自分はどうなのか?当然考えていない。
サバンナゲーム… ここにも…バナーで招待状が届いた…参加…参加したら…一体…もし自分と闘う事になったら…イヤイヤ何を…あるわ…け…な…そんなっ!まさかっ! 宣伝してみましたっ!
駄目だ暑いし…手が痛い…一つずつは…苦しい…携帯は疲れる…つ"の変換出来るようにして…お願い
よくわからない…やる気がないからだろう……
1件
このコメントはどこに届いてどのようになっているのか…実に面白い(*^o^*) ヤッホー私から知らない私へ
2件
コンニチハ ミラーサイトです いえどちらがミラーサイトでしょう? なんてね
1件
コンニチハ ミラーサイトです
ドクムシかあ… 頭がドクムシなのかもね…リアリティを求めて「実験」しながらやっていたりして…そんな事をしていたら終わってる~~別な想像力が足りない証拠
♊がキーワード?興味ないなあ…売り込んだ人の事だけ考えていれば?偽の冠のせた!さて…私は美容院は無関係。古物商もね。