つぶやき一覧

エブさん!!今のエブさんは、正直納得できませんっ! サークルや、投稿禁止など、これまでのコミュニケーションが取れなくなってしまうし、正直矛盾しています!! 元に戻してっ!!
1件
エブさん、、コメできないとか、、、聞いてない、、 (; ̄ェ ̄)
小説…今年中に終わるとか、そんなこと考えていた。。。
若干スランプ… てか、PCいじれないよ…(成績が微妙だったんだ…)
眠いけど。明日学校だけど。。。。眠りたくないww 小説って、ネタはいっぱい出てくるのに書けないのは何故なんだろうかww
ふぅ~ペンタブって疲れますねww これできちんと使うのが2回目ですが、指が、、っていうか、腕が痛いですww ((多分力入れすぎたんでしょうねww 『言葉に出来ないけど』の表紙を自分で描いてみました。。w アナログではもうちょっと画力はあるほうなんですよ?www ペンタブ使いづらいですw まぁ、ソフトを変えれば少しは変わると思うんですが…w 来年のお年玉で『サイ』でも買おうと思います。ww
テスト終わった~~~っ!!( ^^) _旦~~ 結果はどうあれ、これで心置きなくパソ子がさわれます!!www 解禁だぁぁぁぁぁあ!!!
テスト期間中で、アク禁です、、、死
テスト約1、2週間前に迫ったおwww 。。。。死ぬw 小説全然すすまんorz,,,, どしよww
テストが近づいて小説に身が入らないよ~~汗 どがんしましょww((困 といあえず、テストが早く終わってくれればいいのに~~…てか、テストなくなってww ―――中学生の願い―――