蒼依さーんヽ(´▽`)/
1件
@水嶋 つばき:うおーーーい。 みんな、コロナ大丈夫かーーー? 手洗いうがいにマスクに除菌 ちゃんとして予防しようなー。 …鹿児島はまだ出てないけど… そろそろ出るんちゃうか?と思っている今日この頃の水嶋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? …鬼滅が熱いぜ!このやろぉぉぉぉぉ!!! コナンと鬼滅映画を見に行く予定を立てねばっっ! そんなこんなで、続けてまいりました小説。 そろそろ、終わっちゃおうかな。 なんか、現時点で”真実”だから、全部ぶっこんじゃったら、 …あら不思議。 おわっちまうわーw ま、400ページくらいは頑張って書きましょう。 そのあとは…気合とやる気があればw さてさて。 えーー。 ちょっと、申し訳なくて。 なかなか公開コメ書けなかったんだけどね。 先日…というか。 作品途中で話をぶった切るような真似をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 ファンの皆様には、大変温かいお言葉、そして、励ましのお言葉をたくさんいただき、本当に感謝しかありません。 ありがとうございました。 いやぁ、うん。キレちゃった!てへっ!(#^^#) 本気で消したくなったし。 やる気もなくなったし。 書くのが嫌になった。ウフフ! こんなこと、滅多にないんだけどねぇ。 てか、”隣”以来の気分でしたわw プライベートでもいろいろあった時期と重なったってのもあると思うが もう、やべぇぇぇ!てくらい落ち込んだわw でも、皆様のおかげで、 なんとか書こうかなって思ってさ。 やる気出るのは一か月くらいかかったけどw 本当にごめんね。&ありがとう。 うちのファンは、ほんといい子ばっかで つばきは嬉しいわ( *´艸`) 若干名はまだいるけども、 大分いなくなったと思いますわ。 これで後追い読者も安心だし、みんなも嫌な思いしなくて済むと思う。 お掃除は、大得意です!フフン!(^^)! とにかく、多大なご迷惑をおかけいたしまして、申し訳なかったです。 そして、ご協力いただいた皆様、温かいコメントの数々、誠にありがとうございました。 …小説にニコマルマークがあると気づいた&使い方を学んだのがつい数分前の出来事… あれ、いいね。そのページの気持ちがわかるヤツ。 アディオス
そらまめさん
私はさっき気づきました🤣 😭ばっかり使わないよう気をつけなければ
2件1件
@水嶋 つばき:ふ。 この三日、全く書く気になれなかった。   つばきの更新方法は二つある。 一つ、サイトにログインし、1ページ毎に更新 一つ、メモ帳に数ページ分のものを書き、それをコピーして載せる ふふふ。 二つ目、約10ページ分を書いた後、トイレにゴー 帰ってきたら、なぜか本が倒れてて、F12F11 そんでBack speaceの三つを押してたみたい うん。書く気失せるには十分だった。挫折だ。 つばきはやる気が100減った ふふふふふふふふふふ 呪われている! 私は今年に入って何度消せば済むのか! クソ!ムナクソ悪ぃ! だから、マイサンドバックを殴った! つばきは全回復した マイサンドバックが反撃してきた つばきは闘志が50増えた 反撃を反撃! しかし、ミス! サンドバックの攻撃 サンドバックは呪文を唱えた 「つばき、出張増やすぞ」 つばきは即座にいい子になった。 しかし、残量HP1 ギリギリだ。 あ、みなさま、こんばんは。水島です そんなこんなで明日からボチボチやります。 なんか、ランキング上がってたねぇw 頑張っても2位止まりだったのでさっさと諦めたがw 1位と2位の壁は高く厚いな。 ”隣…”も10位と11位の壁は高くて厚かったわw 皆様のおかげです。ありがとな。 たくさんのコメ、スター、レビュー、フォロワーあーんど閲覧に 深く感謝いたします。ありがとうございます ところで。 三大欲求のスリルとは別のもの読みたい頃だろう? というわけで。 題して 「おねだり企画第二弾! これ読みたい!あれ読みたい!続編いいなぁ!」選手権大会 さ。何の選手権だ。つばきも知らんわ。ww つばき作品で続編読みたいもの、または新作希望いずれかをお選びくださいませ。 一人1票とします。 続編希望の題名、もしくは新作希望のどちらかを書いて、このコメにコメしてくださいな。 敢えて返信は致しませんので、気軽にご投票ください。 ちなみに、新作予定は…大人のエロ夫婦…いや、切なく笑える作品です。 分かっているだろうが。「ファ」と「悔いなき」は除外で 多かった1つを書きましょうw どっちも!は1票ではないぞ。いいな。 そんじゃ、アディオス!!!
そらまめさん
出遅れた〜 蒼依さん。と言いたいけど…新作でお願いします
1件1件
なんとか… 今までみたいにつばきさんと絡めないなんてもうストレスMAX( *`ω´) すぐエラーってでるし(T . T)(T . T)
@水嶋 つばき:うん。もうやだ。 全消し何度したらいいのでしょうヾ(≧∀≦*)ノ〃 壊れ気味w ツイッターやら直で苦情いっぱい送ってるが 一切シカトですわw おいおい 正常に動かないプログラムを施行 これは詐欺行為と同じだと思う これがもし図書券使用作品で 使ってまで見てるのに 「エラー」なんてことがあれば 立派な詐欺でしょ 航空券などのデカイ金額だったら 本気でヤバい奴やん プログラマー、計算出来てないんじゃないのか? なーんて思う今日この頃。 さて、ちょっとお伝えしておこう。 コメ機能がなくなった今、 手段はつぶやきコメだけになってます ので、何かあればつぶやきにブツブツ呟いてください 気づいたらコメ返しますわw 通知が来ないので、開かないと気付かないパターンな。 これも苦情言ったけど、シカト乙w そんで、ペコメ、いっぱいありがとうっす! しかし、誰が送ってるのか分からないのが リニューアル後のペコメです 今まで通り(?)返事は出来ませんので その旨ご了承を あー面倒だ 辞めたい!くそ! なんのリニューアルだよ!マジで 作品消されるの二回目だわw サヨナラ穂積さんw あ、「そして、」の特典、見れないからw エラー?で見れなくなってる状態っす。 てか、それ目的で頑張ってる人、いるのかな? さすがにもういないかな? いればこうしたら見れるようになると聞いた方法を試すけども。 現状、いなけりゃどうでもいいか状態w
そらまめさん
使い方わからなさすぎてもう嫌だ(T ^ T)(T ^ T) でもやっとコメ出来た\(^o^)/
1件3件
つーばーきーさーーーん。 キリンからろくろ首に変わっちゃっうよーー(>_<) 入院してないよね??忙しいだけだよね??
1件14件
Happy Valentine(^з^)-☆ 今年はどんなチョコだったのかLIFEで教えて欲しいなぁ~
1件5件
あけましておめでとうございます。 今年も信者ストーカーに励みましょう*\(^o^)/*
1件1件
あけましておめでとうございます。 今年もストーカーするけど許してくださいm(_ _)m
1件6件
Merry Christmas! 少し早いですが… 今年はグレコさんの作品に出会えて嬉しかったです。 毎日の更新ありがとうございますm(_ _)m 寒い日が続いてますがインフルエンザなどに気をつけて バスタオル新調して来年を迎えましょう(^-^)v
1件1件
Merry Christmas! 忙しい日々だと思いますが食事、睡眠ちゃんととれて ますか? 今年も沢山笑いと泣きをありがとうございましたm(_ _)m 来年もよろしくお願いします。 バスタオルも新調して待ってます(^o^)
1件
なぜだーー_| ̄|○ またキリ番逃した(T . T)(T . T)
1件1件
「まいらいふ」完結やだー(T . T)(T . T) 怒涛の日々かと思いますが食事、睡眠お願いします。 少し早いですが今年もたくさん泣かせてくれて、笑わせてくれてありがとうございましたm(_ _)m 来年もバスタオル用意してますのでよろしくお願いします。 だいすきー(^з^)(^з^)(^з^)
2件2件
イチくん最高☆ o(≧▽≦)o
1件
増え続けて最近は食べても食べてもすぐお腹がぐぅ~って鳴るσ(^_^;)
1件1件
きゃーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 三大欲求とレンタル彼女同じページ数。
1件4件
ヾ(¬。¬ ) ネェネェヾ(¬。¬ ) ネェネェ そろそろ1ヶ月のお預けになるよ キリン超えてろくろ首だよ(つД`)ノ
1件1件
さっきまであったのに消された(>_<)
1件1件
なんてこった( ゚д゚)
やらかしたーーー_| ̄|○_| ̄|○ 完結までの毎日スターを目標にしてたのに(T_T)(T_T)(T_T)
1件7件
わかってると思いますが 明日、明後日のドライブダメですよo(`ω´ )o
1件2件
君にがーーー(>_<)
1件5件
おかえりープリプリマロン
1件1件
INEVITABLEがーー蒼依さん返してー (ToT)(ToT)
2件