この作品は非公開になりました

ロバさん
逢えたら素直に! Kasukoさん頑張って♪

この作品は非公開になりました

ロバさん
(oノД`・o)ァチャ~… いうてしまいましたか…ダーリンさん わかっていても、言葉にされると辛いですよね… 大丈夫ですか?って言っても 大丈夫じゃないと思いますが… 励ます言葉が見当たらないです
7件

この作品は非公開になりました

ロバさん
頑張ってダーリンさん! Kasukoさんの夢を叶えてあげて(>_<) 二人には幸せになってほしいです。

この作品は非公開になりました

ロバさん
朝からずっと気になってました… 嫌ですkasukoさん 続きを読むのが怖くなってきました 何だか悲しくなってきて 泣きそうです(´;д;`)ウッ

この作品は非公開になりました

ロバさん
Kasukoさん 美味しい手料理を持って、 気を付けて (*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪ きっとダーリン喜びますよ~!
1件

この作品は非公開になりました

ロバさん
私も寂しい女のひとりですよぉ(-_-;) Kasukoさん 今年もたくさんエッセイ読ませて頂きありがとうございました! 色々大変な事、辛い事、寂しい事があると思いますが、来年は今より1日でも楽しく笑
1件1件
ロバさん
(*/////∇/////*)はじまる~♪

この作品は非公開になりました

ロバさん
またまた来ました(^-^*) 楽しみなので♪

この作品は非公開になりました

ロバさん
Kasukoさん♪ 更新なくても、毎日ポチポチして 待ってますからね(^-^*)