かいこん
彼方様を言いくるめたい勇者(←)ですこんばんは( ´ ▽ ` )ノ 語りたい気持ちが深夜テンションの後押しをうけて爆発しました、すみません。こちらにコメントさせていただきます。 ……えっと、彼方様を言
2件
かいこん
一言で言うと「ほっこりしました」です。 恋愛小説にありがちな妙な空気が少なく、彼彼女らの「人生」を覗けたようで、とても和やかな気分になりました。中学生という難しい時期だからこその感情やそこからくる行動
かいこん
お疲れ様でした!ほぼ毎日の更新、大変だったこともあったかと思います■沢山の個性的な登場人物たちと志野と良太。沢山の想いがすれ違って時にはぶつかりあって、それでも前へ進まなければならなかった彼らの約二年
1件
かいこん
主人公のキャラが好きですwww 誰か草刈り機をくれwww でも彼方推しです(真顔 物語も意外性があって面白いです。じれったいとこもあるけどまたそこがいい味出してるといいますか。とにかく更新楽しみに待っ
かいこん
いつも更新楽しみにしています^ ^
1件
焦れったいけど妙に現実味のある物語、楽しませていただきました。試験直前に一気読みとかフラグ立ってるんですが。あーあ、幼馴染=ラブコメが現実で成り立てば楽なのになぁ。なんだかくすっぐったい終わり方は大好
1件
かいこん
いい物語でした。こういう話を最近読んでいなかったので、なんとなく旧友に会ったような気分になりました。