つぶやき一覧

おサボりオコジョです。← 皆様こんばんは 夜分にすみません…ω・`) 今、心の病と戦ってます 絵を描きたくても 手が震えてしまって 作業が少し遅れています (´・ω・`)ンー… おこじょfamilyファンを待たせるのは 心苦しい私でして…はい。 (嘘ですファンとか言ってゴメンナサイ) なんとあの超絶ド天然だけど 大黒柱をしているおこじょ母が エブ☆で小説を書き始めてくれました! (日記っと本人は言ってますがw) 私も落ち着き次第 母の小説を漫画に出来たらな…っと 思っています(*´∀`*) あまり人に見られるのは… 恥ずかしい…っとおこじょ母が でしゃばってたので← そこで、興
1件3件