つぶやき一覧

やばい、自転車に乗ってハイスピードで縁石に乗り上げたせいで自転車が体感10~15センチぐらい浮いた…。 その着地も前回転によって完璧に衝撃吸収…。だったんだけど膝をやってしまった。 結果、服に傷をつけずに膝を負傷、自転車も前輪が後退、曲がるという…。 相棒がー!!俺と一緒に制限時間(登校時間)までに死地(赤信号)を乗り越えボーダー(校門)にたどり着いた相棒がー!! こう書いてありますが。間に合っても、教室に着かなければ遅刻扱いですそのため5回ほど遅刻してます)
1件
なかなか思い道理にならない小説やっぱ、土台だけはしっかり作ればよかったかな?ここで一句「テンプレと 軽めにみてた 執筆を 今はただただ (頭の)弱さに気付く」