つぶやき一覧

いやーテストとか色々あって小説書けませんでした。すいません。 入試も近いし忙しくなるしと考えた結果。 今書いているスピリットワールドファンタシーはここで終わり、新しい小説をゆっくり&マイペースに書く事になりました。 何故そんな意味のわからない事をするのか説明すると なんかスピリットワールドファンタシーグダグダ。 ページによって文の差が違い過ぎる。 てへぺろ という事であります。 じゃあ辞めれば良いじゃんってなりますがどうしても自己満足で書きたい。 ただそれだけですw さぁ始まりますよ!!! 絶望の物語が!!!!←まだどんな小説書くか決まってないけどw
最近しおりが増えて嬉しいバスタです。一つ一つ増えていくのに素晴らしい達成感というか高揚感を感じる笑 あ、ちなみに随分、いやもうめちゃ前にしおり数が10を超えました!!ありがとーパチパチ 次は20目指す(・ω・) いやー、やっと円卓の騎士団VS魔法騎士終わったよー。正直早く書きたい編があるんですよね(≧∇≦) まだまだ先なんですけど笑 さてさて円卓の騎士団ですが彼等はこの小説の非常に重大な役割を持っています。(言っちゃった) これから彼等がどう動くのかミモノです!! あとねー最近自分でも思うのが文がちゃんと理解出来る内容になってますかね? なんか書いても読んでる側からしたらコレジ
しまったー!!!177ページを誤って削除してしまった!!! ゲルバーの強さがよくわかる見せ場がががががが 修正しますのでお待ちを(´・_・`)
なんかおかしいなと思ったらスピリットワールドファンタジーが先行公開になってましたw 俺としては全て更新したらすぐにみてもらいたいのにwなんかすいません(´・_・`) けど解いたんでこれで更新したところ読めますよ!! まだまだこのポイズン編の前に世界を知る編なんで大きな物語になりそうです。 ポイズン編の先もいっぱいあるので完結するのはいつになるのやら汗 あ、それはそうとパフェって美味しいですよね← 昨日友達と一緒に食べたのですがアイスと生クリームの絶妙さに惚れましたw 男がパフェっておかしいのかなー?僕は堂々と食べますが…… それと登場人物描いてみたがシリーズ化しました!!パチパチ