つぶやき一覧

あけました。おめでとうございました。 (´;ω;`)
3件
久しぶりにアプリ開いてさ、通知のとこに赤い印ついてるから、なんだなんだって思ってみたのよ。誰とは言いませんがずっっっっっと作品にスターを送ってくださるお方がいらっしゃって 申し訳なくなった。 ありがとうございます...
3件
だいぶというかとても自分の物語の続きを書いてなかったからいろいろ設定忘れちった…読み返さねば…!!!!でもそんな時間ないんだわ。
4件
ネコモドキのやつ100スターいきました。チラッとでも見ていただいたお方、飽きもせずに毎回スターを送ってくださるお方、、、とても感謝しております。そして私の活力ともなります!今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
4件
忙しすぎて泣きそう(´;ω;`)
2件2件
エブリスタ久々に開いてから一言 私「や、やべぇ…:(´◦ω◦`):」 訳:すっかり忘れてた。
3件4件
しばらくエブリスタ開いてなかったから急に通知来て、100スター…ぬぉ?!スターをくださった皆様、特にほたるさん!ありがとうございました!最近もちょっと忙しくなってきたので続きいつになるかわからんけど、待っててください!!!!!!!!
2件1件
ストーリー考えているうちにどんどん分からなくなってきた。スンッ( ˙꒳​˙ )
2件2件
仲直りした!!!!!ごめんね!!!!!あとありがとう!!!!!!!!!!!((ここで言うことではない。 よ〜し、続き考えよう…。
3件1件
最近仲良しさんと初めて大喧嘩して物語の続きが浮かばない((言い訳 仲直りしなきゃな。
2件2件
くるとは!!!!自由だぁぁぁぉぁ!! すみません取り乱しました( *´꒳`*)
3件
( ¯꒳¯ )眠…。
3件
「アレルギーとネコモドキ。」の続きが、パッと思いついてパッと投稿しちゃいました。...これじゃまったく休止中じゃないじゃないか!!!!!!!!!!!と、ツッコミたくなる気持ちをどうか押えてもらって、、、
2件2件
今日誕生日なんです。(((どうでも良すぎる。 TwitterとかRealityのアプリ画面で風船飛んでるの見てちょっと嬉しかったです( *´꒳`*)早く話の続きを書きたくなってきた、そんな一日でした
3件2件
3月中旬までサボ...んんっ、、、お休み致します。最後まで作品仕上げたいけど時間がない...(´;ω;`)
2件2件
ただいま私が書いてる「アレルギーとネコモドキ。」の表紙絵変えました。( ˙꒳​˙ )気に食わなかったら戻します…
2件
愛してるの一言でキュン_:( _ ́ཫ`):_ってなってしまった。((初つぶやきがこれってなんかやだな
3件