ややや

何度も何度も

忘れられない作品です。何年たとうと、読み返してしまう。
ややや
続きが読みたいです。待ってます??
1件

この作品は非公開になりました

ややや
1話しかよめないのですが。なぜ?
4件
ややや
待ってるんですー?
1件
ややや
Rikuさん!続編待ってます?
1件
ややや
Rikuさん!続編待ってます?
1件

この作品は非公開になりました

ややや
おー?
2件

この作品は非公開になりました

ややや
お元気ですか?楽しみに待っています。 また、読み返しました。本当に何度目になるのか。そして、いつもじわーっと涙がでます。生きる目標になります。待ってます。
1件
ややや
お元気ですか?
ややや
何度読み返したか。本当にステキな物語です。続編たくさんたくさん書いてください。待ってます?
ややや
ドキドキ読ませていただいてます。はらはらわくわくしています。文字をつづり、おもいをこめる。誰にでもできることではありません。今後の更新を心からおまちしています。
ややや
はらはらドキドキ!毎日楽しみでたのしみで!がんばらずに、ガンバレ~
2件1件
ややや
お待ちしてました!嬉しいウレシいうれしー!
ややや
やっぱりしのぶさんがいい!
1件
ややや
しのぶさんとあいしあってほしい。
1件

この作品は非公開になりました

ややや
ぐいぐいきます!ドキドキしながら、楽しみにしています。
1件
ややや
ドキドキする…。

この作品は非公開になりました

ややや
何度読みかえしたでしょう。エロもすきです。恋愛進行形すきです。ぐいぐいきます。まだまだ読んでいたかった。そんなお話です。なにがあったのか、よくわかりませんが、話を作り上げる力をお持ちなのです。すばらし
1件2件
ややや
やっぱいい!しあわせになる物語です。
ややや
ずっとずっと読みたい。