MAX7
この狼が一番好きです。 孤高の狼感というか、絵からにじみ出てますね。 サークルメンバーで絵を書く人結構いたけど、芙羽さんの絵が一番自分の好みに合います。 絵も文章も書けるとは、羨ましいかぎりです

この作品は非公開になりました

MAX7
CASE.1でおお~こう言うの好き。 と思って読んでたら、良い意味で期待を裏切られて、笑みがこぼれました。 どれも面白かったのですけど、欲を言えばCASE.3みたいなお話をもっと読みたかったでな~。
1件
MAX7
今バンカラの続きを読んでたんですが、前コメントしたとこがレビーになってました。よく使い方判らなかったからなのです^^;なんなら消して下さいね。
2件
MAX7
カリュンさん小説を応募して、3次選考まで行かれたとはすごいなぁ^^ 自分はそういうのに応募したことないけど、きっと凄いことだと思う。 自分も鍛えて、いつか応募してみようと思います。
5件
MAX7
この絵も好きです。 なんだか、お姉さ~と叫びたいです。
7件
MAX7
この絵が一番好きです^^
1件

この作品は非公開になりました

MAX7
寿夢さんの「覚え書き綴り」読ませて頂きました。 自分は親孝行していないので、考えさせられました。 なんか寿夢さんはこんな人なのでは~と自分なりに想像(良い想像です)して楽しめました。 あと、鳥取
3件
MAX7
う~ん、イイですね^^ どこか哀愁も漂っているようで…… 1日お疲れさまです。 と言いたくなりますね(笑)
MAX7
あっ、ドーナツ食べたい。
MAX7
このあやしい雰囲気というか、何か人外のものが登場しそうで好きです。

この作品は非公開になりました

MAX7
カッコイイ絵ですねぇ^^ 落首さんは絵も書かれて凄いなぁ。
MAX7
亮太伝説のはじまり、まで読了しました。 何か昔よく読んだ漫画を思い出しました。 これから亮太、裕一、優美、どうなっていくのでしょうかね。 まさか、亮太と優美が……それはないかな。 毎日1、2
1件
MAX7
警察前の車内で、息子さんはさぞ肝を冷やしたのでしょうね。 自分だったら、殴って怒って、お終いだったかも、と思い、 考えさせられました でも良い方向に成長したようで、本当良かったです。 それと息
1件2件