RIRICOさん!頑張って!!ブルコロたんもチビコロたんも皆も応援してるよ~!
3件

この作品は非公開になりました

ユッキさーん!お久しぶりです♪ お元気ですか?? ここたん大きくなってますね~カワユス♪
3件
がぢゅみさん、お久しぶりです!たねです♪ 陰ながら応援させていただいていたんですがいてもたってもいられずコメしちゃいました… 私もがぢゅみさんと同じように何度も思いました。お互いちゃんとに話し合った方

この作品は非公開になりました

みゆさん!!お久しぶりです♪ まだ、育児日記は書けないけど応援にちょくちょくおじゃまさせて頂きます(^ω^) 大きくなりましたよね~!!お雛様楽しみだなぁ(〃艸〃)
1件

この作品は非公開になりました

たねちゃん
りりァさんお久しぶりです! いよいよカウントダウンが始まりましたね♪私もドキドキですo.(+・`ω・+).o゚ LDR室はすごくよかったですよ~!分娩台まで動かなくていいから助かりました!!冷
1件

この作品は非公開になりました

今日はRIRICOさんとコロスケくんに会いに行くのかなぁ(*)゚Д゚(*)。+゚いいなぁ♪ 私の分もた~っぷり抱っこしてきて下さい!!よし、私も頑張ってきます(●´ω`)v゚+.゚ りりぁしゃん、
1件

この作品は非公開になりました

ユッキさん、ご出産おめでとうございますヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!! そして、お疲れ様でした。p(*´w`*)q 読んでいてほんと勉強になりました。私もユッキさんに続き元気な赤ちゃんを生みます!
結愛さん体調はいかがですか?! 精神的にも辛いですよね… お気持ちが痛いぐらいに分かります。 体外受精は肉体的、精神的、経済的にも負担がかかりますよね…仕事しながらだと予定が合わなかったりして回りの方
空さんコンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ 私も先生とか培養士さんに卵ちゃんのグレードを聞いたんですが病院によって違うらしいんですけどあんまり気にしなくていいって言われました!!私がしつこく聞きすぎたのか