この作品は非公開になりました

ZERO
今読んでみたら面白いとは思いましたが 自分的にはもうちょっとエロを濁した方がいいかと思います下手したら非公開くらいますよ^_^; 更新頑張ってください!( ̄^ ̄)ゞ
ZERO
イラスト依頼と小説更新を交互にやってるなんてすごいですねww 尊敬しますww多分自分だったら小説の方を諦めてますよwwまぁ、イラストとか書いてないんですけどねw 大変だと思いますけど小説更新とイラスト
ZERO
面白いです!更新頑張ってください!

この作品は非公開になりました

ZERO
面白いです。主人公はマイナスだが同時に優しを持っていていいと思います。でも、力の方は魔力で発動するんじゃなく能力でいいんじゃないかと思いました。確かに力としてはチートだけどデメリットが大きいと思います