この作品は非公開になりました

さいちゃん
空婚何回も読み返してしまうほど填まりました。久々に時間が出来たので読んでます。薫ちゃんも好きですが、静奈ちゃんはもっと好きです。映像化したら俳優さんは誰かなんて妄想することを楽しんで子育ての疲れた心と
1件

この作品は非公開になりました

キリンのような首で待ってました。続きが読めてホッとしています
1件1件
完結お疲れ様です。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 毎日更新を、ワクワクしながら 読んでキュンキュンしておりました。終わってしまうのが淋しいです。 是非とも甘きゅんの続編期待しています
1件

この作品は非公開になりました

おかえりなさい♪ すごぉ~く待ち遠しい時間でしたよ 子育ての合間の僅かな時間 これが楽しみで頑張ってる人も要ることわすれないで ほどほどに無理せず書いてくださいね♪ 楽しみ待ってますよ
1件1件