つぶやき一覧

リス更新しました(笑) ギャグパートです(^^) お暇なときにでもどうぞ~(´∇`)
1件1件
リス更新です~☆ なかなか仕事が忙しくてリスを作れないのはストレスですが、頑張ります~(≧∇≦)
2件2件
リス更新しました(≧∇≦) お暇なときにでも、どうぞ~☆
2件
リス、大更新しました(≧∇≦) 昨日から書き続け、『おいで、おいで』の終盤戦の区切りまでいけました(≧∇≦) よろしければご覧くださいm(__)m
3件
リス更新いたしました( 〃▽〃) しばらくぶりでしたが、なんとか復活できましたm(__)m これからも亀さん更新ではありますが、頑張ります!
2件
皆様こんばんわ(^^) 最近いろんなごたごたに巻き込まれペースを崩してる、だいです。 いるかどうか怪しいところですが、作品を楽しみにお待ちの皆様、申し訳ありませんm(__)m 今週にはペースを取り戻します(^^)
4件2件
皆さまこんばんわ(^^) イベント用にホラーの新作を書いてみました(^^) 暑い日が続いておりますが、少しでもヒンヤリを提供できたら、嬉しく思います(^^)
1件
独り言です(^^) んー、レビューというのは難しいです。 なんていうか、自分的には創作された作品は全てにおいて、その方のオリジナルです。 所詮、自分のような物書きにもならない趣味の範囲で投稿している立場からすれば、応援するという形がレビューになりそうです。 本来、レビューとは批評、評論です。 だけど、否定することだけがレビューではないと、そう信じたいです。 偽善者の独り言でしたm(__)m
2件2件
ついに、ついに【リス】に表紙絵がつきました!! 全ては柏原さんのご協力の賜物です! 泣けてきました!
2件
【恐怖のメール】に応募した作品二つが、紹介にあずかる栄誉をもらいました(^^) 【ノック】【とあるメールの行方2】、両方ともとはビックリしました。 なんか、嬉しいです(^^)
1件4件
【リス】第1章を書き終えました(^^) 思いの外、キャラクター達に魅力を感じられて嬉しいです。 まるっきり自己満足の世界ですが、これからコイツらにどんな旅をさせてやろうか、今から楽しみです! あるかなきかの【雨空】愛読者の皆さま。 もう少し、【リス】を進めたいと思っておりますので、ご了承くださいm(__)m
1件
新連載で「リス」始めました。 ホラーをやった反動からか、どうしてもホラーに打ち勝つ小説を創りたくなってしまいました(^^) これからは、「雨空」、「リス」をメインに、「だめかな」を不定期で頑張りたいと思います(^^) 密かな願望としては、「リス」のイラストを描いてくれる神様のような方と出会いたい、そんな感じですm(__)m
2件
エブリスタに復活してから数日ですが、以前よりクリエーターさんのlevelが上がってるような気がします(^-^; 自分の拙さがよくわかると言うか…。 発想力と妄想力、この2つが今はほしくて仕方ないです( ノД`)…
『…あ、だめかな、これ』の第二話を書き終えました。 うん、だめかな、これ。
ホラー小説をシリーズで出してみることにいたしました。 かなり不安です(-_-;)
1件
人生初のホラー小説に挑戦しました。 感想は、なかなか陰鬱な気持ちです(-_-;)
おひさしぶりです。 覚えておられる方も、そうでない方も、本日より、私、復活いたします。 なんとか完結まで行けるように細々と活動します
1件1件
仕事がかなりヘビーです。 更新、遅れていて申し訳ありません((T_T))
『雨空から落ちるもの』に挿し絵が追加です! 数少ない雨空ヘビーユーザー様たちへ、この感動を共有したいです! 是非御確認くださいませ!
最近、コラボストーリーを書いています。 作画の可愛らしさに微笑み、自分のストーリーに何気に吹いています。 もし、お時間のあれば覗いて見てくださいますと嬉しいです!
コラボ作品を始めました。 お相手は、プロフ画像を担当していただいた、【はく様】です。 自分としてもすごく楽しめるものなので、もしよろしかったらご閲覧くださいませm(__)m
プロフ画像イベント、作品が決まりました! ご覧の通りの画像でイラストは【はく】様(/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpOiwUrXLPtGK5M6d6Y4bp01)です! 参加作品はどれも選び難かったですが、この作品を今後の著者の顔としていきたいと思います! 参加された皆さま、本当にありがとうございました!
7件
疲れがたまってきました…。 更新、すこし、のんびりになるかもです…
P56に挿し絵が入りました! 多祢と朋子の見事なまでの造詣に舌を巻く逸品です! よろしければ、ご閲覧くださいませ! この素晴らしい作画は蒼神アリアさんのお手によるものです!
ビックリです! 何の気なしに始めたイベントが人気急上昇イベントの項目に入ってました(>_<) プレッシャーが痛いですが、自分と同じ立場の方々を応援したい気持ちに、偽りはございません! もし、このコメントを見てくれたのなら、是非、参加作品を読んでいただけると嬉しく思います! /_event_view?e=126558 こちらまで、よろしくお願いいたします!
イベント開催中です。 様々な未来の大作候補と出会うため、自分も勉強し作品の向上をしたいがため、こうして始めました。 参加されてる作品も可能性を感じさせる良作が揃っています。 自分も、仕事や執筆があるので時間はかかりますが、全ての作品に目を通していこうと思います。 もし、よろしければ、イベント参加作品、読んでくださると光栄です!
猛暑真っ只中です! この度、皆様のおかげでこんなにも早く閲覧数100をクリアすることができました! 本当に嬉しいです! 今後とも、よろしければ、また、読んでやってくださいませ!
なんとなく、ミニミニイベントです。 ご愛読されてる皆様にむけて、ですが、感想などコメントいただけましたら、お好みのキャラクターがご挨拶しにいく、というイベントを開催しますo(^-^)o 通常のイベントでは規模が大きすぎなので、こちらに。 お暇でしたらどうぞ!
初めて、プロット?というものを立てました。 これから作品がどうなるかの粗筋ってやつですよね? 今まで、その場の雰囲気を重視して、…ぶっちゃければ行き当たりバッタリで書いてました。 今日、立ててみて、むしろこんな風に上手くいくのかと心配になったりしました。 ま、戯れ言です。 作品を書くときにBGMとして使っている、 「仮面ライダーフォーゼ」 【music states】を聞きながら。
作品とは関係ないですが、著者は【宮部みゆき】先生の作品をこよなく愛しております。今まで既刊された作品は全て読ませていただきました。本日、待望の三島屋変調百物語シリーズの最新刊が発売されており、迷うことなく購入しました! 楽しみです! 【宮部みゆき】先生が好きな方ともたぶん話があうと思いますので、お気軽にコメントくださいませ!
もっと見る