この作品は非公開になりました

atemiya
真弥さん☆☆私は真弥さんの考え方好きです。いつも共感してます!真面目すぎだよ~と心配もします(笑)批判してる人の100倍、いや1000倍は応援してる人いると思います(^^)あと、旦那さま素敵です!悩ん
1件

この作品は非公開になりました

atemiya
最近忙しくてエブリに来れなかったので、遅くなってしまいましたが、再開嬉しいです♪♪コメントもご丁寧にいただいててありがとうございました!真弥さんの熱い思い読ませてもらって、もっともっと真弥さんが好きに
1件

この作品は非公開になりました

atemiya
いつも陰ながら楽しく読ませていただいてました。 本当に残念!でも精神的につらいのは大変ですから… ぜひまた帰ってきてください!待ってます☆☆ 次女ちゃんと楽しく過ごせますようお祈りしております!でも、

この作品は非公開になりました

atemiya
内定よかったですね!! しーくんと同じ2歳の我が子も保育園の一時預かりに行ってますが、とっても楽しそうです!お昼御飯も美味しいようでたくさん食べてます! でもしーくんはいつも美味しそうなご飯食べてるけ
1件

この作品は非公開になりました

atemiya
しーくんお誕生日おめでとう♪♪♪ 幸せな一年となりますように☆ 「自称」しーくんのお友達の我が子も10日後2歳になるよ(o^-^o)
1件

この作品は非公開になりました

atemiya
こんにちは!うちにももうすぐ二歳10月生まれの男の子がいます☆毎日読むのを楽しみにしてます! ちなみに我が子は、しーくんのことお友達と思ってて、しーくんの写真見てニコニコしてます(*^^*) しーくん
1件