この作品は非公開になりました

このみ
イベント参加ありがとうございます。 序盤からドキドキの展開で一気に読みました。 なかなか面白かったです。
14件1件

この作品は非公開になりました

このみ
『追憶の旅人』は描写力満載の興味をソソル物語です。 式神の世界は大好きです。 これからの更新に期待が募ります。
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

このみ
イベント参加ありがとうございます。 『本当の愛、偽りの恋』はタイトルが 秀逸ですね。 それに1年目を記念した作品だとか…… 恋愛は初めてのジャンルでは? 読みやすくドンドン引き込まれる作品ですね
51件3件

この作品は非公開になりました

このみ
『愛に溺れる甘い夜』この作品は私のイベント応援ランキング1位の作品です。 タイトルを見て感じた事は、この作品もエブリスタランキング上位の作品を真似しての作品だと思っていました。 確かにランキング上
ネタバレあり
28件2件
このみ
この作品はランキング1位ですね。 さすがに読者を引き付ける術を心得ています。 『ねえ。』の意味深なタイトルと連動して、プロローグから『…ねえ……』 『…お願い……』 セックスを連想させる導入部。
ネタバレあり
20件
このみ
痴漢に間違えた男が、自分の上司だった。 よくある設定ですが、読者を引き付ける 文章力&構成力は流石です。 どんどん読まされる自分がいました。
ネタバレあり
19件
このみ
面白い作品です。 読み易いし引き込まれます。 難を言えば行間が空きすぎている。 セックス描写が単調(強制非公開ギリギリなのかな?) この作品は書籍で読みたい作品(セックス描写OK)
ネタバレあり
23件
このみ
不特定多数の男に足を開いて溺れるわたし…… 序盤からセックス描写に引き付けられ、 どんどん読まされる…… 流れるような文体に、心も体も痺れます……
22件