この作品は非公開になりました

(*`・ω・)ゞです!
1件22件

この作品は非公開になりました

こちらに失礼します! スターありがとうございます! これからもヨロです! 依頼とかも受け付けますです!

この作品は非公開になりました

スターありがとうございます! こんな駄作を評価して頂けて、嬉しい限りです! これからも、出来ればよろしくです!
1件
こちらに失礼致します。 スターありがとうございます! この作品、まだまだ全然進んでおりませんが、必ずや完成までこぎつけますので、どうぞよろしくお願い致します!
こちらに失礼致します。 ファン登録ありがとうございます! こんな駄作ばかりな僕ですが、なにとぞよろしくお願い致します!

この作品は非公開になりました

こちらに失礼致します。 ハワワワ:;(∩´?`∩);:×2 スターありがとうございます! 褒め言葉に続いて評価までして頂けて、嬉しい限りです! もしよろしければ、これからもよろしくです! ま
2件
ヾノ≧∀≦)イエイエ! お役に立てて光栄です! これからもこんな駄作で良ければ、よろしくお願い致します!
コメが出来ないので、こちらに失礼致します。 スターありがとうございます! こんな駄作を評価して頂き、嬉しい限りです! これからもよろしくお願いします!

この作品は非公開になりました

やっと読ませて頂く事が出来ました! まだ十数ページしか連載されていないにも関わらず、展開が凄く早いので、読む手が全く止まらず、一気に読めてしまいました! 続きが楽しみです! 執筆頑張って下さい!
2件
話の設定を、作る前からかなり細かく固めていた事がわかる、丁寧に作られた作品だなと思いました。 凄く創作意欲が湧いてしまいます。 イラストとか描いてみたいですね(笑)
世界観が凄くはまりました! 凄く読みやすくスッキリした文章なので、すらすらと読む手が止まりません! イラストの妄想まで広がってしまって、紙に描きたくなりました(笑)!
4件
いやいや! あんな面白萌える作品を書かれるKred15さんのせいなのです!(笑) こちらこそ、レビューありがとうございます!
1件
そんな事を言って貰えるなんて、嬉しい限りです。 お暇が出来ましたら、是非書いて頂きたいです。
1件
ありがとうございます。 これからも沢山描かせて頂きたいと思います。
分かりました。 何度もご質問してしまい、申し訳ありません。 わざわざ丁寧な回答をありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。 依頼完了[link:ilst_view?w=229985
2件1件
皆様ご指導ありがとうございました。 おかげで無事リンクを貼る事ができました。
ありがとうございます! 早速やってみます!

この作品は非公開になりました

コメント出来なかったのでここに返事を書かせて頂きたいと思います。 年賀状にコメントありがとうございます! Kred15さんの作品もハイテンションで、読んでいて凄く面白いです!! 絵師を募集してお
2件

この作品は非公開になりました

僕の作品にレビューありがとうございます。 この作品を愛して下さる方が居るとは、書き手としても頑張って書こうと言う気になります。 的確な指摘も、ありがとうございます。 是非とも参考にさせて頂きます。
2件