この作品は非公開になりました

ずん子
いやあああああっ! (((((°°;) ずぇんずぇん料理上手じゃないのに!申し訳なさすぎるー! 真面目に自炊さえ…して…な…い(笑)
1件

この作品は非公開になりました

ずん子
うわーん!寂しぃ… (TωT) 他のクリエイターさん達も批判コメについて書かれてるのをよく目にしますが、なんだかなー。 めちゃめちゃ寂しーけど、マサオくんとじい様と、ゴン子しゃんの周りの素敵な皆様と、
1件

この作品は非公開になりました

ずん子
前の作品をちびちび読むが楽しみだったのに、とってもとっても残念です😢 こちらはぼちぼちよろしくどーぞです😁

この作品は非公開になりました

ずん子
きゃー!そのフライパン欲しかったのー! 使い勝手も良いなら、思い切って買おうかなー👛✨ 義祖母さんにプレゼントするなんて優しいですな!
1件

この作品は非公開になりました

ずん子
毎回ご飯がちゃんとしてて頭が下がります! で、続きが気になる!
1件
ずん子
はんぺんー♥
6件

この作品は非公開になりました

ずん子
お疲れ様でした! そーだそーだ!次からは旦那さん無しで行ってきてください!(笑)
ずん子
めっちゃご飯作ってますやん!ソンケー! 旦那さんの母、で、お弁当画像笑いました!
1件

この作品は非公開になりました

ずん子
内容は分からないけど、とてつもなくスゴイことが起きてるんだね。 日々の生活を送るだけでも忙しいのに、ココロのダメージも心配です。 応援してるよ!

この作品は非公開になりました

ずん子
え!ごはんのレパートリー十分ありそーなんだけど! Σ( ̄ロ ̄lll)

この作品は非公開になりました

ずん子
あばれはっちゃくの名ゼリフ!(笑) プールと温泉後はお耳を清潔に☆
1件

この作品は非公開になりました

ずん子
あたしも20代の頃、黒川温泉でおっさん(おそらく)スタッフにパイオツ見られました!同じ様なシチュエーションで(笑) 「旅の恥はかき捨てー!」と、当時はゲラゲラ笑ってたけど、今なら訴えてやる(笑)
もっと見る