つぶやき一覧

携帯画面クラッシュいたしまして只今携帯修理に 出しております。返信など色々遅くなってしまい申し訳ありません!いろいろとパスワード思い出せないことのほうが重症でして、未だに携帯は却ってこないしラインすら使えないという……只今奇跡的にエブたんのパスワードメモが見つかりまして!! なにをいいたいかというと、パスワードメモ大事だね!と今更ながらに。
なんか、やりにくいなーと思ったら いつの間にかスマホ版じゃなくて、携帯版 のとこやってたみたいです・・・・ うわっ、はずかしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ エブたん・・・・・疑ってごめんよ・・・・
エブたん、なんか一気に変わってしまった・・・・・ 慣れないからかもだけど、かくのも読むのも やりにくいなぁ・・・・・・・
リーガルハイのドラマ見忘れて寝落ちしてしまった・・・・もう、最近寝落ちばっかで いやになるなぁ。
スイカ美味しい
もう、母さんとか兄とか親父とか 本気で人の部屋はいんないでほしい そっち系の本 見つかってたらと思うと 毎回ヒヤヒヤです
前のマイページのリンクをコピって 貼りたいんですが コピーの仕方が わかんないです
1件3件
スマホに変えました ログインパスワードを押しても パスワードがちがうみたいで 全部最初っからのやり直しです 完全な自業自得であります 今まで貯めた応援特典とか応援特典とか! くやしぃぃぃぃぃぃぃい