つぶやき一覧

【吸血蝉】 読んでくださった皆さん、ありがとうございます。 いかがでしたか?ご感想お待ちしております。
秋の夜長にホラーは合いますね!【吸血蝉】 読んでくださった皆さん、ありがとうございます。 いかがでしたか?ご感想お待ちしております。
すっかり肌寒くなりましたね。 【吸血蝉】 読んでくださった皆さん、ありがとうございます。 いかがでしたか?ご感想お待ちしております。
雨が強いですね。今日は一日おうちの中です。 【吸血蝉】 読んでくださった皆さん、ありがとうございます。 いかがでしたか?ご感想お待ちしております。
【吸血蝉】 読んでくださった皆さん、ありがとうございます。 いかがでしたか?ご感想お待ちしております。
【吸血蝉】 読んでくださった皆さん、ありがとうございます。 ご感想お待ちしております。
JUNON学園ホラー小説大賞に小説「吸血蝉」を投稿しました! エイリアンどころか、世にも奇妙な物語やほんとに怖い話といったテレビドラマすら苦手とする私ですが、「JUNON」という言葉に後押しされ、「吸血蝉」を書き終えることができました。 「これJUNONの、イケメン高校ホラーでしょ?新種誕生扱いされない?」 などと知人から評価を受けた本作。 昆虫が人を喰い殺します。 ぜひ、たくさんの感想をいただければ嬉しいです。 宜しくお願いします。
エブリスタ投稿初心者です。 これからよろしくお願いします!
1件1件