つぶやき一覧

今日は1日平凡だ… まあ平凡がいいんだけどねww そういえば私、自己紹介シテマセンデシタネ…(`・ω・´) 本名は教えませんが、軽くやります! 好きな歌はアブストラクト・ナンセンス! 委員会は一学年学級委員会です 分かった人もいると思いますが、名前は出さないでください…<(_ _)> それでは寝ます! 対音梦玖でした~(#^_^#)
また明日から過酷な日々が始まるのか… やだな~(≧Д≦)家でゴロゴロシテタイ… 現実から逃げたい思いを押さえておやすみなさい…(`・ω・´)
謝罪 なんか同じようなものを二度も発信してしまいましたね… ごめんなさい<(_ _)>
どうも!対音梦玖(ついねむく)と申します! エブリスタとうとう始めましたよ~(#^_^#) いや~友人のnttさんに誘われていましてね~(#^_^#) あ、こんなおっさんしゃべりしてますけど、実は藤塚中学校の一年生ですよ! 同い年の方は会ったことがあるかもしれないですねww まぁ、とにかくよろしくお願いします<(_ _)>
初めまして! 対音梦玖(ついねむく)と言います! 藤塚中学校の一年生です!  今日からエブリスタをやることになりま した! 友達からの誘いですwww まだ今日始めたばかりなので、分からないことがたくさんなのですが、温かい目で見守って下さいね(*^_^*) それでは改めまして、よろしくお願いします<(_ _)>
1件