NAO
完結お疲れ様でしたー!! 毎日の更新にウキウキしながら読ませてもらってましたので、終わるのはちょっと寂しくなりますが...新作の方を楽しみに読んでいきたいとおもいます~(≧▽≦)/
1件2件
NAO
おお... 非公開になってスッゴく残念だったのでまた読めるようになってうれし~ですヽ(^0^)ノ
NAO
ありがとうございます~(号泣) かわいー♪早速変更しなくてはっっ!!
1件1件
NAO
あぅー(>.<)いつ見てもユズいい男...藍ちゃんかわゆす...

この作品は非公開になりました

NAO
う~どーなっちゃうの~(>_<)続きが気になりますー!宇佐美ちゃんがんばって!(^^)!
NAO
『いぢわるな先輩』シリーズ終わってさみしかったんですが、こちらのお話もどっぷりハマりそうです(>_<)続き楽しみにしてます!
NAO
にゃんこさんとのコラボのお話素敵でした! こちらのお話の更新も楽しみにしてます!
1件1件
NAO
相変わらずのイチさん...成ちゃんガンバレ(^^)/~
3件

この作品は非公開になりました

NAO
ずっとモバで前作を見てました!2はモバでは公開してないのでたまらずこっちに飛んで来ちゃいました☆更新頑張ってください!