つぶやき一覧

そろそろ更新致します。 紅の表紙、また描いていただける方募集いたします。 個人的に表紙のみならず、待ち受けにしようとも思っております。笑 よろしくお願いします(o^^o)
紅-kurenai-第四話 騒がしい奴等/_novel_view?w=23051197 完結。
新潟から帰ってきた~(^O^)/! やばたんだった… 一寸先見えなくて人がいなくなった瞬間 すごく不安になった(T_T) でも生きて帰ってきたので… 更新します!!!笑
最近更新が遅くなっているorz とりあえず、他のことを調べに明日新潟へ♪ スノボー目当てなんですが…(笑) いってきまーす! その後更新します!(笑)
第四話、開幕です!!/_novel_view?w=23051197
紅-kurenai-/_novel_view?w=22598420 一話、二話、三話を一部編集致しましたので、 お暇がある方はもう一度ご覧ください。
只今不具合が発生しております。 何故か一話と二話が融合しかけています。 すぐ直しますのでしばらくお待ちください。
ヤバすぎる吹雪の中から4時間かけてやっと帰還。 今日婚礼の人、外でロケーション撮影出来なかったし、外からの入場も出来なかったからすごく可哀想だった(;_;) でもご新婦様は、絶対に忘れない結婚式になるし、館内での撮影も幻想的で素敵です!って言ってくれた… そう思って頂けるのはとても幸せなことですね(*^_^*)!
1件
第三話連載中/_novel_view?w=22598420
紅の表紙画はユロ様のイラストを 採用させて頂きました(*^◯^*)! 椿の出来具合に発狂するぐらい感動した(;_;)!!
やっちまった。 ペンタブ買っちまった。笑